

やっぱまずは自己紹介・w・

どうも~。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

初めは自己紹介にかぎるよね>ω<b

まず簡単にリア!

年齢:ゾロ目な22歳
性別:お、おとこっ><
職業:地元のちょっと頭いい大学の4年生(←数少ないアピールポイントw)ちなみに6年制なので卒業はまだ・・・

こんなもんでいいよね?(´・ω・`)

次メイポ!

メインキャラ名:オメプラゾル
職:英雄
レベル:196の85%くらい(09/08/07時点)
IN時間帯:夜7時前後~2時
狩場:忘却5オンリー!
好物:ソロ殿♪

アップロード用ソロ殿2
アップロード用ソロ殿1
Maple0010.jpg


個人的にこの2つのパニック発動画像がお気に入り(●´ω`●)
SSの画像が粗いのはご了承ください(´;ω;`)SSソフト起動しなくなってからメイプルのSSで撮ってるんで><

ステータスはこんな感じ(´・ω・)σ
ステータス

画像加工がへたくそなのは許してください・・・
HP振り替えしないって言ってたのに190~振り替えしちゃいました(・ε・)だってソロ殿早くやりたかったんだもん!

素Dはもともと60あったので、下げて下げて最終的にS999になるようにちょうどD23で止めました・3・b

攻撃力は上から
MH+インレイジ30(攻撃力+26)
MH+Jタコ(攻撃力20)
MHのみ
スキルなし

これで一応殿ガマにブラン単発で47k、ビサに50k出ます(`+ω+´)
火力厨なつもりはなかったんだけど、どうしてもリバース片手のA140を作りたくて・・・

A139リバース
成長が微妙で140には届いてないけど、こんなもの装備しちゃってます(ノ∀・)ノ**
他の装備は大層な物ではないですよ><この片手剣だけは自慢できる一品♪

ホンテのネックはこちら
ホンテネクレ3連品
つい先日火曜日の3PTホンテで卵いただいて、晴れて3つの心臓がつきました(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
無駄にINT良品だったり、回避粗悪だったり・・・





こんな感じですかね?@w@
SS撮る習慣がついてないし、狩りに夢中で日記書き忘れたりするかもですけど、ちょびちょび~とほそぼそ~と更新していくんで、これから暖かく見守ってやってくださいヾ(●´ω`●)

友録してる人はもちろん、オメcと一緒にボスやったことある!!よく忘却5で出会っちゃう!!というような人も、是非コメント残してくれるとありがたいです(´;ω;`)リンクしてくださると尚うれしいです(>ω<)
ってか訪問者リスト?使い方良く分からないけど、このリストに名前出ちゃった人はいやでもリンク申請させてもらいます^^


ってな感じでこれからよろぉーーーーーっ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
