

なーんだかんだで

めっちゃメイプルやってるんよね・3・

って言っても基本スタンスは11時過ぎINの~2時前には必ず落ちる感じで、前に比べりゃINしてる時間は減ったけどw
しょうがないんです!!!

本来ならビサやってちょっと狩りやら雑談やらで落ちる予定だったんですが、今のイベント・・・



メイプルクリスタル!!!!
これわwwwwwwwwwwwwwwwwww


やんなきゃね♪



って弓でロイドでクリスタル集めすること7日間。
2倍ザクのみで、5分で200~240くらい?友達情報によればかなり多い方だそうな??
そんな感じで1日6回で1200~1400くらい稼いでたんで、かなーりすんなりとMH30が2個手に入りました・w・

で、結果↓



オメプラ1発成功→すぐさま30まで振りました^^

シロスタ1発成功→SPたらん^w^

更新するつもりなかったんでSSは撮ってないです。。。


ってなわけでもう必要なMBなくなりました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

もしこのMBほしい!!!ってのある人は言ってくれれば取ってあげますよo(・д´・+)ゞビシッ
クリスタル3500個なら3日で確実で取れるんで、600p分負担してもらえればw



っと、勉強の方はというと、色々あって順調に進んでますw
その代わり大学に行く時間が若干遅くなり気味だけどゴローン~(_┗Д┛_ )))((( _┗Д┛_)~ゴローン

ま、いいのですw実験に支障でてないし゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪


てーな感じでオメさん元気に過ごしてます^^
比較的余裕が出てきてるんで、ボスなんか誘ってくれると喜んで行くかも!?
こだまもかけたるわ!必要なら墓も出しますわ!!




以上です。



コメ辺!!!


皆ありがとう!!!これからもがんばりまっすよw
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
