

今日は・・・

火曜日ですね(  ゚,_ゝ゚)プッ
いよいよ更新しますよ(「・ω・)「






まず先週2回消してしまったという記事・・・

ちょうど自分の誕生日だったから色々書いてみたんですが!

1回目は接続が切れてInternetExplorerが停止。。
2回目はうっかり戻るボタンを押してしまったらしくチーン



てなわけで今日改めて更新します。金曜とかに出来なかったのには事情はありませんo<   ´・ω・`   >o
ただメイプルに夢中になりすぎてただけですきっと。。。






とりあえずこの1ヶ月あったことを書いてもいいんだけど

ほんと特に何もないです。1月30日に試験あったこともあり、メイプルはサブあげてたくらいです。

そんな折、先日のパッチでピラミッドが実装されましたよね(「・ω・)「




不滅のファラオ!
ファラオ(「・ω・)「
しっかりゲットしておきました!

でもDKにはいらないのでそのうちカルマで移動ですね(´σω`)
とりあえず混沌貼ってA増えたらって感じかな?

混沌には縁がないですけどね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪




さて2月に入り目新しいことと言えば・・・

















サブ弓作りました(・ω・)/




















!?

















弓!?
















てことで新しい弓作ってます(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

今回はHP11000~12000くらい行けばいいなって感じでちゃんと色んなボス行ける弓作ります!
なんで弓にしたかってのは


①投げも考えたけど資金的に・・・
②やっぱり弓が大好きだった
③皆とクリムゾンとかPBとか行ける子がほしい
④装備が揃ってる(武器以外)



てことで2月2日に新しい子作りました。

名前は















オメプラット
















・・・






呼び方に困るって人は

「ちび弓」

とでも呼んでくださいo<   ´・ω・`   >o


今日2月9日ですよね。1週間経ちました。


現在102レベル・・・















皆俺のこと廃人廃人って言ってましたけど


こんなに早く育てたのは初めてですo(・д´・+)ゞ


今週中に4次してガンガン上げていけたらなぁ・・・



って思ってるんですが、120弓エンガウが出来ません。

30%3連したら70%で闇。

もうグレイヴで我慢しようと思って
+5良品のグレイヴ出来ても60%3枚しかつかないとかで・・・


PBを前にぽぷらの時間の欠片の消費量がはんぱないこともあり

欠片を買うことも出来ず・・・
かと言ってドロ狙おうってほど弓では狩れず・・・

振り替えにバカみたいにPが必要だからMTSで無駄遣いは極力避けたいし。。


行き詰まりそうだけど、とりあえずショボショボグレイヴで頑張って行きます<( ̄∧ ̄)>
将来的にはやっぱシロcのエンガウ(ハンマーなしA131)は越えなきゃかな・・・


てな感じで今は弓育成に勤しんでおります(「・ω・)「(「・ω・)「







次の更新は弓4次かな?


って言って4次したら楽しすぎて更新しないのは目に見えてるので

期待しないで待っててくださいね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪




でわまたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o






続きはコメ返

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
