

赤い糸

赤い糸だなんて・・・古風でいいわね!



赤い糸
              歌:コブクロ


2人ここで初めて会ったのが
2月前の今日だね
キスの仕方さえ まだ知らなかった
僕の最初の sweet girl friend
他愛も無い細やかな記念日
暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」って尋ねると
少し戸惑って答えた

「前の彼氏の誕生日だ。」と笑って答える
笑顔歯がゆい
そんな話は耳を塞ぎたくなるんだよ・・
確かに
君が彼といた3年の思い出にはまだ敵わない
それでもこんなに好きなのに
すれ違いの数が多すぎて

心の通わぬやりとりばかり
これ以上繰り返すよりも
あなたの心が答えだすまで
このまま2人会わない方が
それが明日でも5年先でも
いつでもここで待ってるから
約束しようよ そして2人
心に赤い糸をしっかり結んで

あの頃蕾だった花はもう
艶やかな色をつけた
秋が過ぎ冬を越え枯れ果てた
今の僕を映してる

時間ばかりが無情にも過ぎ 途方に暮れる
瞼の裏に
他の誰かと歩く君の姿が浮かんで・・
もう2度と会えないような気がしていた
いっそ会わずにいようかとも
張り裂ける胸おさえながら
信じてきたその答えが今・・

「会ってくれますか?」とあなたの手紙
偽りの無い言葉達が
溢れた涙で滲んでゆくよ
あの場所へ迎えに行くから
泣かないでおくれ
今日は2人の1年目の記念日だから
お祝いしようよ
強く結んだ糸が解けずにいた事も
愛されることを望むばかりで
信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でもいい
愛する人と信じる道を
さぁ ゆっくりと歩こう






いい歌。・゚(´pωq`)゚・。





そしてももいっこ




花鳥風月
               歌:レミオロメン


手を引いたら柔らかく
ほほ寄せたら暖かく
綿毛舞う春先の空は青く
買い物かごで揺れている
野菜の色は様々
様々な生き方だから瑞々しいんだね
光を浴びた君の髪が揺れた
花も鳥も風も月も

何だか不思議だよね 生きているって
君はたまに真面目な話しする
ちょっと悩んで
そして二人で笑って

風がそよぐ電線の
影をまたぐ君の足
子猫みたいドレミファ空へ駆け上がる
ズボンのポケットで丸まる
映画のチケット泣きどころ
笑いどころ二人は妙に似てきた気がする
同じ景色を幾つ見つけられるかな
花や鳥や風や月や

見えない赤い糸で結ばれている
君も僕も人と人の中に
愛を感じて育てていけるように

冬の寒さ厳しく 春の風は優しく
夏は輝き 秋の空もまた美しい
花も鳥も風も月も

何だか不思議だよね 生きているって
僕らたまに真面目な話しして
時に悩んで でも信じてる
そうさ色々だよね 生きているって
夕日の影が伸びた暗闇を
越えて明日も君と過ごせたらいいな





レミオロメン好きだあ(T△T)





赤い糸で共通する好きな歌を載せちゃいました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
赤い糸って本当にあったらいいのになーって思います。

なんで突然こんなの載せたかって?






おめさんだって物思いに耽るときもあるんですよ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




なんかSSがアップ出来ない不具合が発生してるみたいなんでこれで終わり!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
