

楽しいことならーいーっぱーい

ランキング更新されてましたね!
増加経験値8Gで2位!!!

188→194

孤独さんが1位で8.9G!二人で廃になったねーo<   ´・ω・`   >o
PBまでに195はもう余裕になりました。


んーーワゴンさんに8月中に200してくれ!って言われたからしちゃおうかな。
最近は新職MBのドロ狙いの狩りしてる人多くてコアに人集まらないからな~
気分転換に殿とか行く人いませんか?。・゚(´pωq`)゚・。




って感じで近況報告としてはメイプルいっぱいやってました!
まーTOEICの勉強が一段落して、病院実習にも慣れて自分に余裕が出来てきたからメイプルやらせてもらってましたヾ(●´ω`●)ノ
まーちょっとまた浸かりすぎな感はあるから注意だな┐('~`;)┌



SSとかなんもねーーーな!
連合ホンテは皆記事書いてたから省略ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

そして11週間のながーーい病院実習も・・・

遂に!遂に!!7/30をもって終了いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっぱい学ばせていただきました!将来のことが具体的にイメージできるようになってきたかなー

それでもまだ病院勤務か薬局勤務かは迷うとこやな・・・人間臭くリアルにお金のことも考えたいし。。。
病院楽しかったけど割りに合わないんだよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



まーーーその辺は9月からの薬局実習が終わったときに答えだせるように考えておこ(「・ω・)「

てことで8月は研究室にちょこっと行ったら休みだ!暇ーーーーーー







また軽いコメ返



>まいちゃん
まいちゃんがイジってくれれば便乗してくれると思うよ?
俺はイジる側もイジられる側もたのしーからどっちでもいいのさっ゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。


>ぷきゅ姉
結婚おめでとおおう!幸せいっぱい夢いっぱーーーーいヽ(゚∀゚)ノパッ☆
200になる前にまたコアやろうo<   ´・ω・`   >o
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
