

プラット強化計画

日記ってよりただのメモです!


最近メルの使い方がハンパない!!


しろべーが持ってた1.5Gがほとんどなくなっちゃった(〃ノωノ)
転売ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ転売ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


ってフリマで買い漁ってたらいつの間にか(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪



まあそのおかげでPは増えた気がします。
カルマとキューブにすぐに消えましたががががが



あと次にファム来たとき用に、必要な60%書or10%書を集めてます`_´

てか来るのかな?来るよね!あんな儲かるPアイテム常駐させてくれてもいいのに!



とりあえず前に載せた装備で気に食わないところ(特にOP2の装備)を作り直そうと必死です(((((((っ・ω・)っ


マント


これとか


あと記事にはしてないけど弓全身・弓靴。

神さんの「潜在での補正%が100%あったら、装備補正でDEX10違ったらそのまんま10の差がさらに出来る」っていう助言より、

あーどうせ俺本気でやるの当分は弓だけだなーと思って

ほとんど弓専用装備ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




メーカーで中級敏捷クリ使ってDEX3底上げして・・・

潜在書貼ってOP3の出るまでやって・・・

30%書貼ってあぼーん・・・・・・・・・










ってのが多かったんですが、弓の手・全身・靴をなんとか揃えることは出来ました。


最初から上級クリ使って60%埋めにすりゃよかったじゃん!っていう突っ込みは(・`□´・)ダメッ!
どうせ30%書貼りたくなる(〃ノωノ)


そういえば、弓の手なんてレアの状態で買ってキューブ3回やったらユニークになって、OPがAll6%・All3%

30%書貼って、70%書貼って今A5だけど

A19の軍手装備したときとほとんど強さ変わらないっていうね・・・・・
白書使ったり頑張ってA19作ったときのことを考えると少し複雑です。

まあいいんだ!





てなわけで強化自体はファム待ちな感じになりました!


こないかな・・・くればいいのにな・・・・・
前回・前々回の期間的に、次来るのは4月くらい?どうなんだろか。





リアルタイムで色んな装備のOP3を集めてたんですが、

今ちょうど

ゴールデンソウルマントA4に潜在書貼ったらOP3ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


ゴルイヤのD3I6の最良品に潜在書貼ったらOP3ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


OP3の品だけ集まって強化に手が届いてません。・゚(´pωq`)゚・。


今後の課題↓

1.最優先で3/5のPBまでに永久装備になりそうな部分をキューブ回しておく(ネック・ヴェイカントサークレット・手)

まあこれはPが入り次第順次だな。w


2.ファムに頼らなくていい部分は頑張って強化しておく(靴とか60%でD1しか増えないしね。耳も60%素早さ高いから70%3連くらいさせておきたいけどな・・・)

→靴はうまいこと5枚中4枚成功したから満足!


3.OP3になった装備をキューブ回しておく

1と2が終わったらこれかなあ。


4.弓に10%書ファムでA10伸ばす

これはファムが来次第!OP2だけど弓をOP3で9連させようとか考えるとさすがにPが追いつかないわ`_´





てことで3/5には鯖対抗のPBタイムアタックがありますからね・・・・


D補正が1600しかないガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ステもまだ44000┐('~`;)┌


なんとか50000までは伸ばしておきたいところ!







追記にコメ返!

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
