

どんぱふ

今日は後輩の指導をする日だったのに来ないとかもはや

自分の実験の予定は立ててなかったから今週の準備だけで終わりました。






それにしても


最近というか今日ずっとBUMP聞いてたんだけど


色々と思い出してきますね。感慨深いです。



BUMP、カレー、チーズケーキ



の3つは僕が恋愛感情を思い出す3要素です








っふ






弓の靴が全然手にはいらなーーーい(((((((っ・ω・)っ



全身と頭は手に入るんだけどね





全身A6D35だっけか。UGはもう0。

900mで売れてうまーでした買ってくれた人ありがとう!





頭はA10のあるけどDEX上げたかったしもう1個作ってました




140弓頭1





140弓頭2



140弓頭3



140弓頭4


UG5からの不発っぷりが半端ない

売れた全身のときもA7残りUG8から7連不発で、最後の1枚でA-1であぼんとかひどすぎた


けど混沌貼るときに60%捨て書で成功率上げようとするとA-引くのが多いっていう体感





混沌強化楽しいけどやっぱ難しいですね( ;ロ;)





ちなみに↑の頭は最後のUG1をたまごさんに貼ってみてもらったけど不発っちゃって露店で売りに出してます

露店切れるまで売れなかったらどれかのキャラで使います








まあ最近はA消えることはあんまりなくてメルになってくれてるんでありがたいですね




そして140装備が手袋だけ(でもそれもD16A19で潜在D12%。元々使ってたD12A16で潜在D15%よりも弱い)のプラットさんのステっす



シグナスでオズソロやってるときに、せっかくだからチョコ使ってステ見てみようと思ったらこんな感じでした




スキル色々もらうと


こだま+MH30+チョコ+Aブレス+オーダー+フェニックス+明鏡(集中)+イリュージョンステップ


なんだかステータス上がるスキルが増えすぎて大変


これでやっと110kなのかーって感じ

まあDEX補正2663しかないしね。

今作ってる140装備をキューブ回さなくてもたぶんステ上がっちゃうくらい

今の装備はしょぼしょぼです

それでもこんだけステータス上がる弓はやっぱ強くなったなーって思います。






ちなみにホンテソロやったときのステはこちら


プラッツステ


チョコ使えば100kは行きそうですねー

簡単に100kに乗る時代だわ



残り時間45分58秒

本体開始が残り時間1時間5分に切り替わったくらいだったと思うから

本体20分はきれてるのかなーってくらいです。

SSはないけど最速は17分くらいでした





弓のスキルについては今度こそ次回!詳しくは書けないけど説明してみよーと思います。

かなり魅力的な職だと思いますよ。

今はメルセのせいもあって全体的に装備が高いけど、それだけ価値ある職の1つだと思います。

武器と矢で武器OP2個つけられるメルセにはやっぱり敵わないと思うけど

昔に比べて、多職に全く引けを取らない、むしろ勝ってるくらいに攻撃面・防御面ともに非常に優れてるように感じますよ!









といいながらメルセもそれなりにガチで育成してます。遅いけど。


今123だっけ

すごい過疎ってるけど、個人的には1番いい効率出せる狩場じゃないかな?ってとこで今狩ってます。

今度こっそりお教えします`_´




まどまぎタイアップでかわいくなった子たちを紹介して終わりにします!!!







プラッツ↓



プラッツ














元々こんなんだったぜヴぁさん↓

ゼヴァさん三変化






こうなりました↓





ぜヴぁっち








かわいい!!終わり!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
