

おひなさま

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



前回は見苦しい記事なのに沢山のコメントありがとうございました カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


さて


「わげひとだづはおどけでねぐめんこいなやあ。んだすぺ?」


これを標準語にすると



















「若い人たちはとってもかわいいなあ。ですよね?」




でしたヽ(゚∀゚)ノ




「おどけでねぐ」と「めんこい」は方言だけど



「わげひどだづ」は方言ってよりはただ単になまってるだけなんです。



わかいひとたち→わがいひどだぢ→わげひどだづ


濁点増やせばそれっぽいでしょ?
ただ実際にしゃべってるとまた違う。濁点の発音がすっごい鼻が詰まったような感じなの!



興味がある人は東北の農村に行ってみてください(((((((っ・ω・)っ









SSコーナーに移ります


まず日付的には昨日パッチがあったじゃないですか



メインIDのログイン画面見たらびっくりしたから思わずーな1枚


はげぷら


立派なアフロが隠れやがりました!!!!!!!!!

パッチ前のSSないのが悔しい・・・ちゃんとアフロから角が生えてたのにこれはひどい・・・。・゚(´pωq`)゚・。





次は最近熱い挨拶


おはにゃん。



まさか拡声器まで使ってくるとは思ってなかった・・・

次ログインするときには勝ちます( ;ロ;)





そして仲良しのゆきちゃんがメルセ190に!おめでとう!
最近すごい頑張ってて目を見張る成長を見せています!
なんかキューブとかもちょこちょこ回しちゃって普通に強くもなってきてる・・・ぐぬぬ。


いちゃつきました


ちなみにゆきちゃんは男です

こんな絡みをすると喜ぶ女の子が若干1名いて困ってるところです┐('~`;)┌


ゆきちゃんとは3月に一緒に夢のねずみー王国に行きます
楽しみすぎてやばいぜ!






次は新しく実装された道場タイムアタック



2/23 02:30時点での上位9名こんな感じです


2_23_2_30時点ぽぷら



これ書いてる今も更新されてそうだけどね

この記録はずっとなのかは分からないけど保持されるみたいなんで、10位以内にとどまっておきたい所ですが。

将来的には伸びしろが大きいメルセが圧倒的だとは思うけど・・・

弓でも負けないぜ!ってのをちょっとは見せることが出来て嬉しいです(〃ノωノ)

防御率低いボスにだったらメルセにも引けを取らない職だってのが示せたのではないかと!


もちろんプラットさんもまだまだ伸びしろはあるので記録は頑張って縮めていきたいと思います`_´




















と言いたいところなのですが



国家試験が終わるまでメイプルはお休みすることにしました!

いわゆる本気モードってやつですo(・д´・+)ゞ

たったの10日間くらいだけどね┐('~`;)┌


合格発表自体は3月末なのでそれまではハラハラドキドキ過ごすことにはなるでしょうけど

はっwwwwwww余裕で受かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って終わった直後に言えるくらいしっかりとやってきます!



国家試験終わったらとりあえずメルセを200にしちゃって

暇な時間で他キャラ育てようかと思います。

あときっと少し課金してプラット強くします。

ベガ書もあるし、プラッツが持ってる5星書の使いどころも困ってたところだし、10%9連の手袋でも作ろうかな


10kpくらいで出来上がるって信じてる・・・

そしたら今プラットが装備してるやつをメルセに移して、メルセが装備してるやつを売って・・・


うまく資金繰りしないとね`_´



国家試験次第ではありますが、きっと3月はおめさん飛躍の月になると思いますよ川 ̄∠ ̄川 フフフ







ということでしばらくPCも点けないつもりなので、応援コメントとかいりません!どうせ見れないんで!

その代わりこの文読んだら


(おめさん頑張れ!)

って強く念じてください(* ´Д`*)=3

しっかりと応援受け止めます(〃ノωノ)


おめさん落ちろとか念じても気付いちゃうからそんなこと決して思わないでね☆




それではしばらくヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
