

出会いと別れ part2

どうもこんにちわ

ちょっとおセンチなおめさんです(´・ω・`)


国家試験の合格発表が今日の午後2時に厚労省のHPであったんですけど、僕は医学部の研究施設で実験してました(´・ω・`)
そこのPCから見ようと思ったら、案の定アクセスが集中してて繋がりませんでした(´・ω・`)
実験終わってすぐ家に帰ってきてPCつけたら見れました(´・ω・`)
僕の番号はありました(`・ω・´)
僕の後ろの友達の番号がありませんでした(´・ω・`)

一緒に頑張ってた友達が落ちるのは辛い。
今後の医療におけるガン診断に大きな翼を与えるかもしれない研究をやってのけた彼。
あっちは一人暮らしだけど家が近くて、色々と一緒に出かけたんだー。


こないだ飲み会した帰りに、歩いて2時間くらいかかるところ一緒に帰ったの。
あっちは仙台を離れる予定だったから帰りながらいっぱい話したし、分かれ際でも交番の前だろうがお構いなく1時間以上立ち話したなー。ほんと別れが惜しかった。




あーなんでだろ。まあお互いに自己採点の結果とか言い合ったりはしなかったけど、落ちるなんて疑いもしなかったもんなー。
いまだに信じられない。なんかの手違いで不合格になっちゃっただけなんじゃないの?って思っちゃう。





悔しいけど・・・きっと来年受かってくれるし、一緒の道進めたらいいなあ。











ということで4月から社会人ぷらっとです!

くよくよしててもしょうがないんで、僕は僕でスキルアップを図りながら仕事がちゃんと出来る子になれるように頑張っていこうと思います。
ちなみに職場は仙台市内の病院です。入院してる患者さんの投薬管理とか処方箋監査とか注射剤の調製とかコ・メディカルとのディスカッションとか頑張っちゃいます。

生まれてからの25年間、登校・出勤の手段は違うものの全て実家から15分以内(´・ω・`)

これはこれですごいんじゃないかと思います。

ちなみに、別に親元を離れたくないとかじゃありません。むしろ少し離れたいです。




さっき病院にも電話で挨拶して、薬剤部長さんにも挨拶して、ふー。
いよいよだなー!


今日はなんか愚痴っぽい記事になっちゃったけど、普段はそんなに愚痴言わない子です(´・ω・`)
あ、でも研究室の准教授の愚痴だけは毎日言ってた気がします┐('~`;)┌


まあ・・・そんなことないように、出来るだけ仕事や家庭のことで周りに愚痴らない人であれたらいいなと思います(((((((っ・ω・)っ




今日はアニメネタもメイプルネタもなしで終わり!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
