

オメプラゾール

~オメプラゾール~
プロトンポンプインヒビターと呼ばれるものの一つであり、胃酸の分泌を抑制することで胃潰瘍等の治療薬の第一選択薬として用いられる。


このブログのタイトルの由来はここからね♪

とりあえず眠いんで今日はこれだけ覇王!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200おめw
三倍ちけっと期限きれるまで狩りしていいんだからねっ

No title

200おめです
以上初コメでした

俺の詳細はろっきーにでも聞いてください^^;

No title

ついにやりましたな~
改めて200おめです^^
裸の戦士とかいってたのに結局1回もタオル
つけなかったね?w

ガスターしか知りません
(^0_0^)

No title

いえええええええええええええいwwwwwwww

No title

改めておめでとおおおおおおおおお

あとこの前はありがとうでした!
ぽぷらにあふろおおおおおおおおおおおおお
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
