

音楽の時間

こんばんわー(* ´Д`*)

最近はもう暖かくなってきましたね。
仙台も夜にストーブいらないくらいになってます(((((((っ・ω・)っ
ただ何やら風邪が大流行してるみたいなので、お彼岸前ですし皆さんもお気をつけください!

帰ったらうがい!手洗い!これ基本!!






さてメイプルはと言いますと

プラッツさん廃狩り(って言うほどではないんだけど)しまして今198の36%になりました。

頑張った頑張ったー

ということで今日金曜か、明日土曜か、明後日日曜かに200にします。
と言っても誰かにお知らせするでもなくこっそり上げるつもりなのであしからず。

なんかこのキャラは全然思い入れがなくって、早く200にして終わらせちゃいたいって気持ちが強いんですよね・・・。
強さもいまいち、誰かと一緒に育てたってわけでもない、集団でやる固定のボスとかにもこいつで参加してない、なんかね・・・うん。
今は200が珍しくない時代だと言われるけど、そのレベル上げの過程がまさに作業。それを象徴していたような気がします。

だから人呼んでわーーーって盛り上がる気もないし、そもそも盛り上がる気がしない(´・ω・`)


でもきっと1番の理由は嫉妬なんでしょうね。
弓よりも優れてる点ばかりが目立って、そのせいでメルセは嫌いになりましたから。

でも逆に、そのおかげで弓ガチで育ててメルセになんか負けねーよ!?って気になって弓を頑張る原動力になってもくれたので、その点においてはいい仕事をしたのかなって思います!





とまあなんか自分でも謎なくらいにセンチな気分に浸ってはいますが、普通に元気にしてます(:D)┼─┤


連合が熱い熱い!友チャも熱い熱い!!



米


米ネタはもう鉄板です。
ばかゆきちゃんo(*`◎3◎)o



なればいいじゃなーい


どの口がそんなこと言うの。
愛の絆は99%がエロスで出来ていますヽ(゚∀゚)ノパッ☆


ぐふふ


プラッツさんがかわいい顔してたから食べちゃいたくなったらしいです。
背後霊ら


その他にも友チャでにゃんさんと愛を語り合ったり、連合でさぶさんとニコ動トークしたり楽しい毎日を過ごしていますよw




こないだ東京で会ったり、いつもヲタトークで盛り上がるゆきちゃんは


ゆきちゃん200

とうとう初の200レベ達成したみたいで

どこで上げようかってのでグダグダしちゃったけど、とりあえず200になれて良かったと思います!
おめでとう!これからもよろしく(((((((っ・ω・)っ



最後のSSは


くろべー


うちのかわいいくろべーでした(〃ノωノ)
久々にアバ着せてみたけどいやーかわいいね!


こんなことばっかり言ってるからロリコンって言われるんだって分かっています。

しょうがないじゃない!かわいいものはかわいいんだよ!








で、まあちょっと未定ではあるのですが

プラッツ200にしたら狩りはもう疲れてしばらくしないだろうし、ちょうどまた旅行に出かけることもあって、メイプルのINは減っちゃうかと思われます┐('~`;)┌

夜とか暇してたらINしそうだけど、なんか特にやる気もなくてチャットするかなーって感じ?

今の気分で書いてるから1週間後どう思ってるかなんて分からないけどね!

でも今はちょっとメイプルよりも音ゲーの方にまた傾き始めてます`_´

ニコ動で色々見てたりするんですけど、そのうちの1つに音ゲーの動画があります。プレー動画だけじゃなくて、音ゲーの曲を「ピアノで演奏してみた」とか?






上が「弾いてみた」で実際に弾いています。

下がCVPianoっていうピアノ音源で再生されたものです。
こっちはLong ver.なんで長さも違えば少しリズムとか変わってはきているんですが・・・






この辺色々聴いてて、自然と指が音ゲーやるときのように動いちゃうんですよね。
僕と一緒にいれば分かると思うんですが、ご飯食べ終わって暇になったときとか、車で運転してるときとか、授業で暇なときとか・・・なにかと指がごちゃごちゃ動いてるんですが、それは完全に音ゲーやってる感覚に浸ってるときです。

元々ピアノやってたってのもあるからなのか、音ゲーへののめり込み度はハンパなかったんです。


と、ここで長く語っても(。・`Д・´)はぁ?なのでこの辺にしておきます。



ポップンは

未クリアが トイコン、サイレント、(ダージュ)
フルコンは41レベルにちらほら見える程度ですw

弐寺は

いつぞやまでは☆10、11タグ全白ランプ
☆12 は未クリア3割、赤ランプ3割、白ランプ4割ってとこだと思いますw

しばらくやってなかったので腕は落ちてるけどこんな感じです!

音ゲーやってるぜー!って人いたら語りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



時間も出来たし、またそっちやるのもいいなーと思ったおめさんでしたズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画がまらしーで笑っちゃったw

おっちゃんも指がよく動きます・・・

No title

まらしぃさん本当なんでも弾けるとこ尊敬してるw
音ゲーまたゲーセンで後ろから見てたいわ(ノ∀`*)
自分も練習しなきゃ。

No title

>ゆきちゃん

www
まらしぃさん音ゲーも普通にうまいんだよ・・・

どっち系の動きしちゃうんですか?やっぱり主に中指とか動いちゃう系ですか?


>ら

細かいところは置いといてかっこいいよなーw
後ろから見ててもいいけど次は一緒にやろうね?

練習の成果見せてください
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
