スポンサーサイト


春ですね

こんにちわ皆さん、いかがお過ごしでしょうか


前記事のことについては、皆さんの頭の片隅に置いといていただけると嬉しいです。






さて!しょぼーんとした記事ばっかりじゃないんだよ!
ここはメイプルのブログだぜー(((((((っ・ω・)っ







ひどいんだもん




出オチ

確かほむほむがもう載せてたけど、俺もデスクトップに編集済みの置きっぱだったんで載せました。

いやーひどい

ギルド「愛の絆」はいつも平和です☆




さて本題


グルボスPT

うちのかわいいくろべーがセンターなのは言うまでもない(* ´Д`*)=3 アハァァン

グルボスに付き合ってくれてありほむほむ`_´
廃人パワーは健在でした。
サクなんて1枚あれば1日2G稼ぐなんてよゆーよゆーでしたね


そして

最後の対面

このキャラ初の藤倉様謁見


でーの?










200プラッツ



どーん




プラッツ200お祝い


たくさんのお祝いありがとうございました!

キャラ自体には思いいれはなくても、こうやってお祝いしてくれる人がいてくれたっていうのはとても嬉しいです(〃ノωノ)

いつもいつも書いてる気がするんですが

初期キャラをオメプラゾルって名前にしてほんっと良かったなって思います!


「オメさんオメ!」とか「オメぷらぞる!」とか「オメぷらっと!」とか・・・

メイプルやる前はネトゲなんてしたことなかったし、まさか「おめでとう」を「おめ」って略すなんて露知らず。
名前をネタにされることが多くて、それはそれでとても楽しいですw

オフ会とかでも「おめさん」って名前がすごいしっくりくるっていつも言われるんで、なんか慣れました(:D)┼─┤

あ、そうそう

僕は自称「出会い厨」ですって言ってたんですが、出会い厨って恋愛目的で出会うのを指すらしいですね。

別に恋愛とか求めて出会いたいわけじゃないんで違いましたw

昨日ゆきちゃんとも言ってたけど、ビール飲みながら話してるのがほんと楽しかった(* ´Д`*)=3
あんな会なら週1でやってもいい!


分野に偏らない様々な出会いは人を豊かにする

ってのが自論です(((((((っ・ω・)っ

ちなみにこのことをそれらしい言葉を使って就職試験の小論文で書いたら採用されましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

だから色んな出会いは求めてますよ!

そこから気が合えば恋愛になっても別にいいんじゃない?って思いますけどズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ


ということで、こんなおめさんですがこれからもどうぞよろしくお願いします┐('~`;)┌





余ってるSS消化しちゃいたいんであとちょっとだけ!



どちら様で何用でしょう


何かご用でしたら内緒ください・・・そこに私は居ません。

売り上げが最近毎日2G超えるけど、装備買ってたら結構なくなります(´・ω・`)



そーしーてー?

バトメッツ


なんか笑ったよねwwwww
なんで面白いのか分かんないけどすごい笑ったwww

ほむほむ腕を上げてるわo(・д´・+)ゞ


ということで一応バトメを始めました。

SS撮りわすれたから次の更新のときにでも載せます。

ちなみに男IDの方はカタカナ6文字って決めてるので、バトメッツは却下でした。・゚(´pωq`)゚・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトメッツ
オメバトッツ
絶対にこれ以外は認めない…`_´

No title

>ほむ

バトオメッツにすれば・・・っていまだに後悔中だわ。
けどあのまま頑張ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
