

新生活

どうもこんばんわ
今日は全国的に風が強くて死傷者も出てるみたいですね。

これからまだ風強い日は出てくると思うので皆さん気をつけてください(´・ω・`)



メイプルネタ行くよ!!!








Maple120401_201918_convert_20120403182734.jpg

にゃnnnnnnnnnnnとBGに行った!
これだけ(´・ω・`)

アクセサリ系全部貸して潜在D120%でステ100k程度でもファミリア1体で900k近く出ちゃいます(´・ω・`)
ほんと弓強くなりすぎて萎える。

今やる意味を全く感じないのでメイプルやってません(´・ω・`)
そして薬剤師の仕事が始まって、案の定勉強することがいっぱいあってとっても暇なんてないです。

でも全然苦に感じることなんてないし、やりたかった仕事なので勉強も自然と出来ています(((((((っ・ω・)っ
今はまだ5時半くらいに上がれるけど、そのうち帰り遅くなるのかなー?
そしたら仕事ってこんなもんなんだってのが分かってくる気がする`_´

初日、2日目と早速業務に入ってるわけですが、今のところ順調!

人間関係も良好(* ´Д`*)
薬剤部に男は僕1人なんですけど(* ´Д`*)



そんな中で今日大事な言葉をいただきました。



























薬剤部長「コンドー○はちゃんとしなさいよ」















田中美保似の美人な先輩「ゴムはしなくていいからね(はぁと)」






















テンション上がって今日もいい夜を迎えるのでした(〃ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういうことです・・・カ?!

順調そうでなにより!

結局ゴムはいらない・・っと。

No title

うらやましい ぐぬぬ

No title

りあじゅう

お仕事頑張ってね (*´ω`*)

No title

エロぷらっと

No title

エロぷらっと。
でもそんなプラッツがいいと思います(はぁと

No title

>ちょ

そう、ゴムはいらないんだよ


>さぶさん

だろう!あれは良かった・・・


>ら

いえすあいあむりあじゅう!
頑張ります`_´


>ゆきちゃん

いえすあいあむえろぷらっと!


>みゆさん

でしょう?(どや顔
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
