

おひさしぶりんこ

こんばんは。
お久しぶりにブログを開いてみたら、前回投稿が2012年という事実におどろきました。

その間に私の方も色々と変化はありましたが、メイプルもかなり変化していたようで・・・




ぽぷら鯖ないんですね・・・



私のキャラはどうなったんでしょうか・・・




久々にメイプルの公式を開いてみてもランキングを見たらもうオメ族の姿はおりませんでした;-;
もう消えたのかな・・・

そういえばレベル上限が200じゃなくなったんですものね。それっていつの話?






さて私の方といえば

ざっと時系列で出来事を書いていくと





・結婚した
・結婚式をした
・披露宴をした
・子供が生まれた
・イクメンになった
・毎日倒れそう    ←今ここ




育児って大変ですね。
仕事しながら育児もこなしていた母を改めてグレートマザーだなと思いました。



「夫婦協力しながらがんばって育児していこう!」




という良い目標を掲げがんばっている毎日ですが、ストレスはやはりたまりますね。

もっぱら最近のストレス発散法はPSPのパワプロ2012決定版です。

だから何だって話です。





そんなこんなで私も社会人4年目。いよいよ先輩よりも後輩の方が多くなり、現場を取り仕切る側にもなってきました。
仕事上での目標もありますが、一時休止中。
子供と奥さんにもう少し余裕が生まれてきたら、どんどん飛躍していきたいです。

今年は色んな学会にも行けないでいるけど、今年末を目途に全国各地へ学会で行きます。
メイプルで知り合った人達にも、たまに声をかけて一緒に飯食ったり飲んだり、お世話になっています。

課金ゲーだのなんだの色々あって色々面倒だったメイプルだけど、あれを介して知り合った友人と意外にウマが合っていまだに仲良かったりするのが不思議ですね。



というわけで、奥さんがお風呂に入っている間にずらずらとまとまりもなく書きました。

ふふふ・・・



それではいつかまたどこかで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりぞる!
父親になったんだ!おめでと!
郡山来たら、ぜひビューホテルきてね!

No title

さぶお懐かしい!元気か!
ありがとうーーー`_′

さぶおの話は奥さんにしたことあるんだぞw行ったら食わせてやー!

No title

遂におめさんがパパに…!!
おめでとうございます(`・ω・´)ゝ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
