FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく時間が空いちゃいました!!
書きます><


オメが200になってからは


殿ガマに200レベ最後墓で経験値うまー!時間短縮うまー!要員で拉致られ
Maple090826_234645.jpg
サブsバサク失敗&スピアsばりの分身!!しかも首なし!


弓でも色んなボスに行ってみたり
弓で武者!
この前に3回墓ったのは内緒


BGに参加させてもらったり
BGA
BGB
大親分
ほぼ吸わせてもらってるようなもんだわさ;


オメでは相変わらずホンテ行ってポイント稼いだり
Maple090829_213239.jpg
びびsがホンテ中に抽選でキャンプファイア当たったw


なんか変な内緒してくる人いたり;;
Maple090829_105710.jpg
まじ貧c自重(’


そんなこんなでオメでの活動もまだまだしてるし、弓のレベ上げも着々と進んでおります♪
目標は1日1レベ!!
HP振り替えにも手をつけはじめて、150までにはどうにかホンテいけるくらいのHPにはなるかな?

はようネクレ取ってINTの底上げしなければ。。。
いつかは殿行きたいし!



ってことで今日は終わりーw大学いってきまふ>ω<



続きはコメ返~




まず皆さんに
200オメプラゾルありぷらぞる!!!


>ゆっきーs
めちゃめちゃ狩りしてますわ!殿だけど・3・

>ギアs
お初です・w・
遅くなっちゃったけど、ろっきに事細かに教えてもらいますね♪

>ろっき
タオル1回もつけたことなかったなwww
昔は無知だったからなw

>おちづ
ガスターはファモチジンて薬だわw
それ豚?

>だらs
ウッフォッフォオオオオオオオオオオオオオオオイイイイイィ

>ワゴンs
こちらこそー!!
ろっきに話したら、俺も呼べよwwwwって怒られました><
やっぱぽぷらにはあふろですわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は武者いなかったー
またジャクム行こうねーw

・3・

思わぬ所で見つけちゃッタ^^Ⅴ

って・・・おいいいいいいいいい><;
SS載せてるよぉぉぉぉぉーー;

アレハ…アタチジャナイ…ジャナイ…
きっと…ッタsの呪い('

とりま…
200歳おめでとうございますぅぅぅぅぅ☆

(さっさと復縁しなしゃぃ・3・)


No title

ホンテ中にキャンプファイア当たったのはびっくりだったねww
またお殿さまと(*´д`*)ハァハァタイム誘ってねんw

No title

最近胃が痛いとです。

No title

ブログ発見!!!

リンク貰いますぅぅぅ+.゚チュッ♪゚.+(**゚・^**)

200レベの墓王様がんばです(¬w¬*)ウププ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。