

由美子!!!

おひさしぶりーふ・w・

さて、またしても長らく空いたんっですけど書いていきますよー!!!

あれからはずっと弓の由美子c・・・もとい弓子cを頑張ってます・w・
昨日ようやく150レベになったとこですΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

お祝いSSは今度載せときます。。。


今回も手抜き仕様でSS貼るだけでいきまー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨


いつぞやの夜めっちゃ遅くのこと。
ぽだいば・・・
さすが冬s・・・

もはや誤字ぅさ、どぶぅさ、でぶぅさ・・・あだ名はつけたらキリがないね┐('~`;)┌

次は毎週末恒例のちづとの2人BG
いつものBG
今回は10分ぐらい頑張れた!!!
でもやっぱスキルかけ直しがきついかな。・゚(´pωq`)゚・。
いつかは2人で倒せるようになりたいです!!!o(・д´・+)ゞ

最後はにゃんことおそろのヘアバンド(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
シロとにゃんこ
近々婚約発表出来ればいいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



今回はこれだけ~鼻くそピーン(。・ω・)σ ⌒*


続きはコメ返!!





>ひまs
またジャクム行きたいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
ちょこちょこ呼んでくれるのめっちゃうれしいんで(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

>貧c
あんないいネタないッタ^^Ⅴ
200おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ジャクムは残念だったねドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
Aレイ取得目指して頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

もし必要ならカルマ使って送るから言ってね。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

>でぶぅさ
びっくったねw
ろっきがやりたいって言えば行ってあげるから必要なら呼んで川 ̄∠ ̄川 フフフ

>だらs
どうしたんwwwww
ぽぷら戻ってきたら温かく歓迎しますわん゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。

>蕾s
おぉぉ!!!ブログあったんですねキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
俺もリンクもらいまーすε=ε=ε=ε=ヘ(*゚ー゚)_旦~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´д`*)ハァハァしすぎに注意だじぇ~
BGいつか投げで・・・

No title

婚約発表!?
おめcいい人いたんだーーー!!!

このこの!!!隅に置けないねーーーwww
(o´ω`o)ぅふふ

招待状送ってねーーー!!!

ぶっ潰しに行ってあげりゅwww(。-∀-)ニヒ♪

┴┬|ョ゚゚´) ジィ~…

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 

これからも遊びに来るぅwww

Σ( ̄Д ̄;)オナ・・・婚・・・にゃく・・・;;
げりりんッタは、どうしたんだぁぁぁーー;
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
