

目が・・・目があああああああああ

アレルギーがひどすぎて、目が鼻がじゅるじゅる。。。くしゃみはんぱねー

で、今日大学をお休みさせてもらっちゃいました。・゚(´pωq`)゚・。


今は薬飲んで落ち着いたんで、ちょこっと日記書きますo(・д´・+)ゞ


まずは報告!!!


にゃんことラブ
遂にオメsカポりました!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ぇ。。。過去のことは水に流したんで^^Ⅴ

相方のにゃんこはPC重くてあんまり狩りとか出来ないから、大体俺が狩りある程度終わったら会いに行って話すってくらいしかまだ出来ないけど、いずれは一緒に狩りしたりボス行ったりしたい。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
これからよろしくね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


んで前回も言った由美子ことシロc150!!!

シロ150
現在HPほぼちょうど5000。
本当は殿行けるくらいまであげたかったけど、やっぱ遅すぎたかな。・゚(´pωq`)゚・。
INT装備も整ってないしやっぱ無理あった┐('~`;)┌
ま、普通に強い弓めざしますぜ!!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

拡声器とかお祝いいっぱい(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
シロ150拡声器
でもまじで汁とかなんなの('
@1日150回はさすがに多いと思います。どんどん増えていってるんだけど?^^


最後に、↑の拡声器でも叫んでるんだけど

ふらsの顔文字が今熱い!!マイブーム!!o(*`◎3◎)o

何が何でもふらsに顔文字を使わせようと頑張ってる毎日川 ̄∠ ̄川 フフフ 

その成果がこちら↓
ふらs顔文字
まだまだ少ないけど(・д・)チッ
SS撮り忘れたけど、「顔文字作ってみたくなっちゃうぜ」とまで言わせたから、今後に更なる期待が高まりますなΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪


てな感じで終わりーw

続きはコメ返!




>ひまs
気をつけます( ̄Λ ̄)ゞ でもひまsと空s見てるといいな~って思うからいいかな!!
低レベルだけでBG頑張るとかも楽しそうなのです♪死んでばっかでお守りもったいないけど。。
行ける日が来たら皆で行きましょう--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


>蕾s
弓じゃ録は投げとしかしてないから知らなかったですねw今日送っておきます( ̄Λ ̄)ゞ
momosは弓で知り合った数少ない(ってかもしかしたら唯一!?)の友なので、絶対呼びますよ♪

でもぶっ潰しちゃ(・`□´・)ダメッ!


>ぷきゅ妹
遂にキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
ようこそオナプラワールドへ└|∵|┐”=========

げりッタs誰^^最近拡声器でちょくちょく見かけるあの人ですか?(  ゚,_ゝ゚)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

おめ

[色:FFCC00]過去の呪い?を断ち切って
カポリンなんて・・・ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト

川 ̄∠ ̄川 フフフ 野口s かなりお気に入りwwwwww

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? ヤバいんじゃない?www

[ッタⅤ] *`∀´)----C<―ω-)))オメズリズリ

がああああああ!!

↑この色にするはずだったのに!!

呪いにかかった・・・この部屋は危険(;¬д¬) アヤシイ

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

下の記事!!!誤爆晒すの禁止!!!ヽ(`Д´)ノ ウァァァン

150おめぷら(*ノωノ)
カポおめぷら(*ノωノ)

お幸せにぃーw(*´д`*)ハァハァ

┃玄関┃ョ´Д`*) アイアイ ドーモー♪

相方のにゃんこ来ましたよぉー|ョェ・´。)チラッ

にゃんこもおめたんと一緒に狩り出来るように(*・`д・)ガンバルッス!!
こちらこそよろしくねー(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

2人でふらうねる師匠の顔文字どんどんパクっていこう(*´・д・)(・∀・`。)ネー

No title

カポ&150おめ!

No title

おめでとすぎたw o(*`◎3◎)o

No title

由美子c150パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

そして・・・カポオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

おめでた続きだね!!!

にゃんこ萌え

No title

にゃんこ萌え

No title

オメさんがまさかそうなるなんて想定外だ
おめでとう!

No title

目指すは弓でホンテ近距離だね・3・

リンクもらっときまーw

No title

おなじくリンクもらっていきます!

カポさん今度紹介してね・3・

ゆみこ順調だね(o´ω`o)ぅふふ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
