

おひさしぶりんぬ

実に1ヶ月ぶりの更新!!そろそろ書かないと広告が表示されてまう・・・

ってことで書きます!!!
てかまず最初に前回のコメ返w

>皆
MH30とか色々おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

大吉sは全然つながりないと思ってたから返事出来ませんでした。・゚(´pωq`)゚・。
たぶん銀ちゃらんちゃ辺りの友の方ね??もし絡む機会あればそんときはよろ!!!




はい本題。
今回も特に見栄えすることはないんですが、一応弓170という区切りのレベルなのでそれから行きますw


弓170
相変わらず名前を伏せる気はありません(。・ω・)σ ⌒*

皆さんお祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



次!いつもどおりな墓ラッシュ!!
今回のテーマは、「なんちゅーとこで死んでんねん!」ですo(*`◎3◎)o

Maple091013_014707.jpg
ふらsとみおなsにいじめられました。。

Maple091102_222642.jpg
今HOTな場所での墓!

しかしこのポータルの位置、もちろん接触ダメありえないあの柱は届きません。
包みも開けられないんじゃないかな・・・

ではどうやって!?








弓のと共通してますが、これはポータルくぐると同時に墓ると、くぐった先のマップで墓が降るって現象でおますw
弓のやつは殿に挑戦したときに、逃げようと思ったら間一髪で逃げ切れなかったもの。
オメのやつは、門前で無限墓ループしてる際に、どうにかこうにか接触ポタくぐりで墓ったもの。





皆さんも是非お試しあれっ゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。









最後は小ネタw

Maple091103_041636.jpg

亞悸s桃ハゲおめです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイちゃ彡ですこんにちはwwww

宅配わざわざありですww
bsなるときがきたら使います・3・

No title

クエストアラーム開きすぎジャネ?
:(;゙゚'ω゚'): チョ、チョパチョパ

No title

170おめ!!

早すぎませんかね。
廃ズラヽ(゚∀゚)ノパッ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
