

相も変わらずお殿様な日

こんにちわ~

さっそく日記なんて書いてみちゃったりするよd(`・ω・´ )


昨日はまず・・・




08.07ソロ殿1
08.07ソロ殿2


やはりこれですね(●´ω`●)ソロ殿
ブラン47.8kまでは確認できた♪ちなみにパニックだと153kまで(*´ω`*)

討伐時間は大体2時間15分かな?ラッシュ回避頻繁に使ってるからちょっと遅いかもしれんけど、その分使ったPエリは500もいってないはず♪
殿倒した瞬間SS撮るの忘れたwww


はい、続いて~

Maple090807_181614.jpg
Maple090807_194045.jpg

ガマさんねσ(・ε・)
ガマさんの方がHP低いし、ラッシュ回避とかしない分早く終わるのよねんwその分Pエリの消費は激しくて、1500くらい><こっちは大体1時間25分くらいでした~

んで、SSのとおりレベルアップで197に♪
やっと@3やねん*(・∀・)*
みっくんに叫んでもらったのにSS撮り忘れた;すいません><


合計3時間半ちょいで経験値360m(*´∀`*)ウマウマ
今回は自分で2倍使わせてもらっちゃったけど、最後だけ聖魔sにHSかけて吸ってもらう機会が結構あって、そのときはグル2倍使ってもらったりしてね♪お互いウマウマウマ~な感じなソロ殿ガマなのです>ω<



さて、長丁場のソロ殿ガマも終わり、休憩かな・・・


ってのが普通の人・w・


おいら頑張りやさんなんで><


経験値2倍残ってるんだから狩らないわけがないでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そっから30分・・・ではなく1時間半ほど・3・きっちり22時までの3倍サクを堪能しましたヾ(●´ω`●)




それでお腹すいたしダラダラ~ってしてたら


ジョグs200



おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
元アフロ、30%6連の鬼白虎のジョグsがとうとう200に!!!!

ここ1週間くらい廃人ランク1位ほぼ独占状態でしたねwww俺抜かせたの1回だけだったような・・・w

おつかれさまでした( `・ω・´)bこれからもよろですw



ってことで行って来ました200記念ジャクム!
超豪華メンバー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪♪

ジョグs200記念墓ジャクム
Maple090808_001601.jpg

最初はオメで行こうとしたため、グルに誘われたら・・・

200聖魔s、200氷魔s、197英雄

っていう鬼メンバーにwwwwwこれはびびったw
んでメンバー的に弓が必要ってことで、シロcで行くことになりました・w・
このPTでも多くがサブってあたりやっぱすごいメンバーですねΣ(゚Д゚)


これまた途中でSS撮る余裕がなくて撮り忘れた・・・;ω;

結果としては

200になった主催ジョグsが3段階で見事に墓( ´_ゝ`)
とちくるって接触しちゃったのを必死でテレポで左に逃げたのに、またテレポで右に行って接触したそうなw

本人いわく






パッジョグ:死ねる喜び・v・





だそうなwww俺も早く200なって墓量産しよかな(●´ω`●)





ちなみにこのジャクムの@に弓でビサ2回行ったけど2回とも墓ったっていう(´;ω;`)ブワッ
もうすぐ武器と靴のレベルがMAXなるから頑張りたかったんだけどね・・・;
ま、弓は狩りはしないからこんなも~んさ~♪


それでオメに戻ったら



孤独なごにょごにょ:オメさん殿いくぞ

2回やるって約束してましたもんねd(`・ω・´ )


このとき既に2時過ぎ・・・


眠気MAXあずMAX!!(←色んな意味でw

もはや眠気でSS撮ることなんて頭に残ってなくて、あるのはこれだけ;

殿ガマ2連戦

微妙すぎるwwwwww
けどまあ眠いながらも楽しめてよかったー!!
孤独sは受験モード突入で大変だろうけど頑張ってねん♪いくら今出来てないからといっても、夏休みからちゃんと始めてればきっと大丈夫・3・b
俺現役のときは12月から始めましたから(’A`

2月の復帰に期待ですね!!


そんな感じで殿ガマ2連戦も終えて、さすがに疲労感たっぷりだから寝る・・・




んてことはオメさんにはありえないわけで、


そこから天狗2体と金魚→2体をおいしくいただきましたとさ(●´ω`●)
めぼしいドロは棒30%書とラッシュ30くらいかな・・・
Dパル30とマナリフ30ほしい人いればコメントにでも書いてください(´・ω・`)


そんな感じで釣り放置して就寝(。´-ω-`。).zZ


んでさっき起きて今日記書いてみてました!

ご飯食べたらメイプルに戻りますよ~ん♪







追記はコメ返!!(←これやってみたかった>ω<
>おつる(●´ω`●)
1番に教えたのおつるだもんw
今日はよろーっ!!!

>ゴマきゅん
リンク1番ありがちょー(´;ω;`)
ゴマ記事・・・ネタ提供期待してるw

>空s
発見されてたΣ(゜Д゜ )
空sに追いつかれないように必死です><
リンクありがとー!!

コメントの投稿

非公開コメント

また一番ゲッツ(-゜3゜)ノ

狩るねぇ
私も復帰したらジャクムとかBGとかホンテとかビサとか行きたい!!
殿ゎやったことなぃな…
みんなで墓した殿おもろかったね☆ω☆

今日ゎヨロピョ(*´`*)

No title

さっさと殿吸わせてよおめさん。。。

次は弓で殿たえれるようにしちゃうんだよねー・・・!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
