

次は輸液!!

おひさばんわ!
先週末に模試も終わって、今週から本格始動です!3週間くらいメイプル控えます><

今回も報告くらいしかないけど更新しまふ!!


まずは由美子cが180なりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

弓180お祝い
毎度毎度お祝い(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
弓は1回休憩するかな?次キャラやろうかとも考え中wまあ周りの方々が200なったらかな?


時間は遡りますが、180なった日の朝のこと!徹夜でコアやってて無駄にテンション上がってたから

BGA.jpg
BGB.jpg
大親分
ソロBGやってきましたΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪
Aでチャット出来ない分、B入ってからチャットしすぎて時間めっさかかった!!
%推移見れば分かるけど、やっぱりうまいですねw黒字だし(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

あとはー
徹夜コア中の出来事?
バカプラゾル・・・
愛なんだよね・・・
サブsのフォローの方が愛感じるけどね(*¬ε¬*)

こんな感じですw
最近はボスばっかりでメルが減っていく減っていくwドロないしね!
ジャクム、BG、コア・・・次キャラやるにも貯蓄していかなねw

って感じで今日は終わり!次の更新はクリスマス直前かな?試験が22日なのでその後にでも更新しようと思いマス!


続きはコメ返♪







>おつる
:(;゙゚'ω゚'): チョ、チョパチョパ
ちづこそチョパりすぎだし!!!

>ぷきゅ妹
めっさ赤字だからね!もっとレベル上げてからオススメよw

>ひまs
廃ってました^w^
周りの人達に恵まれてますからね!多謝!!

>まんちょs
弓はボスに拉致されたときだけのキャラにしよかなw
次キャラ頑張って追いつけるようにするじぇ(∴`┏ω┓´)/

>ぎょらc
ナカーマ!
さらちゃもトウキョウ進んじゃったみたいね!コアやれる機会あればやろやろ!

>ギアs
ギアs(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
俺も追加するうううううう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけたから来てみた!

おめちんk180歳オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

あたしもがんばろっと・・・


また今度BGいこーねーーー!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
