

落ち着いたと思います

12月22日!試験終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(=∩ω∩=)

解放☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
廃に戻ります・・・きっと、きっと。。。


今日はまともな更新しません(「・ω・)「


今朝4時頃の出来事!
やっぱりなんていったってクリスマスですもんね。皆欲情しちゃうんですo(o・`з・´o)ノ



発端はなにかとネタをくれるこの子↓
つなお
おっと違うSSだった。

つなおsちゅー。
こっちこっちwデレお・・・いつの間につんつんななお(通称つなお)じゃなくなったんでしょかo(゚◇゚o)

ここでとつsのSSが撮れてなかったという緊急事態。その返答のつなおsの拡声器も撮れてないっていうね。・゚(´pωq`)゚・。誰か代わりに貼ってくれていいんだよ!!!

流れに乗っていすみc↓
いすみc。。。

自分の?そんなの貼るわけないでしょ(σ-`д・´)ベェェ

そしたら孤独sが
孤独s。。。
欲情しました(  ゚,_ゝ゚)

友チャでは孤独sもやれやれムード!どうする?どうするっ!?






















孤独s・・・
お腹痛かったです。

その返答でぁずs↓
ぁずきs・・・



いいクリスマスの朝を過ごせたと思いますo<   ´・ω・`   >o


それではメリークリスマース゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。



変態

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめさん・・・加工いくない!
SS回避できてよかった(「・ω・)「

孤独s☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

試験おつかれさまーw
これからの実習も大変だろうけどがんばって^^

No title

メリークリスマス!
遅いとかいわないで・3・
いちゃいちゃしてたのは
オメさん達だけじゃないよ多分・3・
多分過半数はいちゃついてだだろ^w^

No title

イチャイチャねぇ・・・・・
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
リンク貰ってきます!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
