

うっふうふふ

広告は出させないぜっヽ(゚∀゚)ノパッ☆


はい、1ヶ月ぶりのオメさんです゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。



なーんにも書くことないのですo<   ´・ω・`   >o
ホンテはもうほんっと1ヶ月行ってないし、INしてやってることって言えば狩り・ビサ・BG・ギルクエ?
そんなもんか(「・ω・)「

ギルクエはひまsが書いてたし、狩りのこと書いてもどうせ神殿で欠片だしてますー!ってくらいだし、ビサはいつも通りなーなーだし、BGは楽しいけどSSはつまらない!

暴れまくってるBGAとかはSS楽しいんだけどね!
2PCなことが多くてSS撮る余裕もないってのも原因のひとつ!

とか言いながら、聖魔の方のPCでチャットしながらBGしてたりするんだけどね!



そんなこんなで、書くことはなくても楽しんではいますo(・д´・+)ゞ


ちび弓も今は136レベル!
HPはようやく8000になりそうです 川 ̄∠ ̄川 フフフ 

素INT振ってるのと戻せてないAPが少しあるのとで、一緒に上げてるいすみcには到底かなわないわけで・・・
(元々弓と投げじゃ差が・・・とまで言われて若干へこんでます。)

それでも弓は主要3スキルの暴風・SE・エキスパのこれらがしっかり揃うまではしょうがないと思ってるわけで!!
揃うのは150になったときなわけで!!!

そのときに見ておくがいいさ(  ゚,_ゝ゚)フッ


ステ晒すほどレベルも高くないし見栄えもよくないので控えますが、現時点でSE30・暴風21・エキスパ0で、タコのみで暴風単発17kくらい?
やっぱ祝福20ってのと、ネック3連ってのが大きいのかな?
シロcのときに比べると遥かに強い!!!

でも普通に育ててる人に比べたらやっぱ見劣りするはずなのです。・゚(´pωq`)゚・。




ま、まあ遅咲きのオメプラットくんということにして、暖かく見守ってやってください。。



ちなみに120弓がいまだに納得いくのすら出来ず、このままレベル上げていくことに不安も感じる日々でございますです。はい。。


でも某ひまりこsもクリムゾンボウの強化いい感じだからね!
お互いスローペースで強化がんばりましょう!ホジホジ(´σω`)







そんな感じで、毎日黒字狩りでコツコツとメルとPを貯めながらのオメさんでしたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう連合の人達強い人ばっかりでやだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ひまりこはスローペースでがんばります(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
あたしも今の時点で納得できてないとこが多くて、
やり直すなら今かな~っとか考えちゃったりしちゃうんだー(´・ω・`)

No title

わわわ更新してある!!
僕のdkも納得いかないです!
でも、パラディンに浮気しちゃうもんね・w・

No title

おめさんが更新なんて・・・
どこかわるいの!?
俺も飽きずに1つの職あげてきたいです。。

No title

>ひまちこs
ね・・・俺はまださほどじゃないですo<   ´・ω・`   >o
やり直しはもう出来ないかな。・゚(´pωq`)゚・。
すでに100kpくらいかかってるからもう引き返せない(「・ω・)「


>サブs
なんかメインももっと頑張れるとこあるんだけどね!
今は完全に弓に夢中(* ´Д`*)=3 アハァァン


>ぜろs
頭はいっつも悪い感じですヽ(゚∀゚)ノパッ☆
俺は決めたら1本に絞り込むタイプだからねo(・д´・+)ゞ
まー飽きなければいいと思うよ!自然と強くなってくしw
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
