

まるこちゃん

家のトイレットペーパーがちびまるこちゃんのキャラ物になってました。
かわいい・・・


さておきメイプル。



ちび弓が昨日180になりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
SS撮ったら落ちたからSSありましぇん!!

どんまいビスタ;w;


ひたすらコア、BG、殿だったんですが

特にコア。

いっぱい付き合ってくれた

ここさん、郁三さん、はにょさん、神さん、まいちゃん、くらまさん、めろんさん、孤独さん、ゆっへさん

スペシャルありがとう;w;w;w;w;w;w;w;

ほんと皆さんのおかげです。応援してくれたり、励ましてくれた主に連合の皆様もありがとうございましたです。。





それでは、180になる道程での色んなSSを貼っていきますか(「・ω・)「


くろべ120

なんとなんとのくろべー120&4次ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
100からコアに行けるようにして、2PCでやってましたo<   ´・ω・`   >o

3日で120、5日で130でした。
早い。・゚(´pωq`)゚・。
昨日骨でジェネ狩りもやってみたけど、これは楽しい!!
是非今度誰か吸ってくださいなΛ(_Δ_)Λ


めろんさんと墓ー(「・ω・)「

コア中の出来事。
顔と髪型がいすみさんと同じのめろんさんヽ(゚∀゚)ノパッ☆
たまにはこーいうこともあるのね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

仲良く笑顔で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


弓で殿ーヽ(゚∀゚)ノパッ☆

最後に、弓での殿!
これまた聖入れての2PCだったんだけど、これは難しい!
自分2PCともキーボというのもあり、両手をフルに利用しての殿は正直しんどいです・・・

でも楽しいからいいのだー(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「


HP上げるのは大変だったけど、行けるところの幅が広がって楽しいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
トウキョウもほとんどのボスで死なないので、是非お手伝いしますえ!!!

強さはー・・・
まだ暴風33kがMAXかな。かなり強いほうだとは思ってるけど、振り替えがまだ80回分くらい戻してないし、目がA2だし。マントももうちょい欲しい・・・

そして何より、間違って消してしまった指輪。
指輪4つでA5って・・・

でもここってID共通に出来るのアランの指輪しかないから、ここを強くするのは最後になるかなー

とか思ったりたりたり・・・


まあPBで戦力になるためにも、少しずつでいいから伸ばせるところ伸ばしたいなーなおめさんでした。


それではまたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
