スポンサーサイト


ネカマだーってー

前記事ではお騒がせしました。
PBの終わり方に納得が行かずについ・・・って感じで書いちゃいましたけど、ただの愚痴ですもんね。
きちゃないきちゃない・ (・ε・`)ペッ

でもコメントくれた3人にも、メイプル内で声かけてくれた人達にも感謝感謝。・゚(´pωq`)゚・。
本当にありがとうです(´;ω;`)
こうやって励ましてくれる人達がいるってだけでも、メイプルに居たいって思える一因なんだなーってしみじみ思いました。やめませんよ(「・ω・)「




さて話題は一変。
つい先ほどの出来事です・・・




またいつもの楽しい連合ごとですが、今日は呼吸困難になるほどに笑ったのでその一部始終を。





あれは2回目のDTが終わった後くらいですね
潤ちゃが狩り終わってくつろいでいたところ・・・
おめさんは殿ガマが終わって、サブPC重くて落ちそうだなーって思ったのですが、なんと同じchの神社に潤ちゃがいるではないか!!

これは上げ逃げのチャーーーンスッ


そのとき潤ちゃはちょうどたこ焼き屋の→のはしごのとこかな?そこにいたので、サブPCの方の聖でポチッ


よし成功wwww


それだけで事足りず、メインPCの弓でも上げてやろうと画策(「・ω・)「
いちご牛乳で神社に飛ぶと・・・

なんとスピネルのところに・・・orz
これは見つからないように忍び寄って、ダブルクリックしたら即座に逃げよう作戦!!!!

潤ちゃはたこ焼き屋のところ・・・たこ焼き屋のところ・・・

おそるおそる近づくと・・・



!!!!!!!!!!!!



なんと焼きそば屋の←の段差まで移動してるではないか!!
前科(聖での上げ逃げ)もある分、潤ちゃは警戒しているっ!!!!!

これはやばいこれはやばいwwwwwwww

とりあえず逃げよう└|∵|┐=============

と思ってスピネルの方へ引き返すと・・・

なんと潤ちゃが追っかけてくるではないか!!!!


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


必死で逃亡┌|∵|┘=============


そしたら。




潤ちゃ:ちょ
潤ちゃ:はええええええええええええ









そう、弓のオメプラット君の移動速度は140
そしてナイトの潤ちゃの移動速度は110

差は歴然。追いつくわけもなく・・・




上げ逃げ成功・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ 



必死で追いかけてた潤ちゃを思うと
もー笑えて笑えてw





しかしこれだけでは終わらなかった。。。



逃げ切ってルディでゆっくりしていたときのこと。

移動速度の話になって、
じょんの移動速度が113と判明。
しかしそこでレッドデビルを装備したじょんは移動速度131。しかも魔だからテレポがある。


そうしたら・・・


潤ちゃ:おいぼぶ
潤ちゃ:神社の右端まで行け
潤ちゃ:神社の左端まで競争だ

(注:「ぼぶ」とはサブさんだけによるじょんの愛称)

ちなみにうるちゃの位置は、焼きそばやの←の段差のはじっこ。





それじゃー俺が審判をしてやろうじゃないかと。(このとき未だ爆笑中。)

スピネルとペリカンの間の足場に立って審判をしました。



オメプラット;それじゃ
オメプラット:よーい
オメプラット:ヽ(゚ω゚)ノドーン




・・・




待つこと数秒。




ミニマップの端にギルド員の青紫の点が!!!
これは歩いている・・・潤ちゃだ!!!
さすがにあれだけの差があればなーo<   ´・ω・`   >o



って思ってました。



そして潤ちゃがスピネルを通り過ぎるとき・・・



もう1つの青紫の点がっっっっっっ



じょんだあああああああああ!!!!!



どうなる!?どうなるっ!!??



本当に最後の最後ですね。

自分の立っていた足場の時点では潤ちゃが勝っていました。
でもペリカンのところでじょんが潤ちゃをとらえて・・・















本当に紙一重の差でじょんが大逆転wwwwwwwwwww
まさかwwwwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも事実でした。



改めて











恐るべきじょん・・・
















その後22時くらいまでギル員4名で雑談を交わしていましたとさっ


仲良しな愛の絆の楽しいひとときでしたヽ(゚∀゚)ノパッ☆ヽ(゚∀゚)ノパッ☆





そんなひとときのSSを2枚ほど(「・ω・)「



うるちゃ・・・
くろべ・・・

潤ちゃもくろべもいいサングラスしちゃってさ><
ほんと今日は笑ったーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



最後におまけっ

くろべ140
くろべージェネ狩りが楽しすぎて、らくらくと140になっちゃいましたヽ(゚ω゚)ノドーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめcが笑いすぎててってやつの原因はこれだったのねw
途中からしかPCの前にいなかったからな~(T△T)
見れなくて残念w

No title

見たかったぁぁああ!!
私もきっと爆笑しただろうなo< ・ω・>o

No title

>ひまさん
そうなんですww
でも笑うのに必死すぎて、SS全然撮れなかった。・゚(´pωq`)゚・。

再戦してもらいましょーね(T△T)


>ななおさん
あれは見たらほんと爆笑もんだよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もし次の機会があれば、かわいくデビルになったうるちゃと共に是非ご覧あれヽ(゚∀゚)ノパッ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
