スポンサーサイト


ときにはしくじることもあり、ちょっぴり悲しいときもある~

だっけっど~ ん~~ だっけっど~~~♪


このサザエさんの歌知ってる人ってどんくらいいるんだろ。w



広告出てたでしょ!って言われたので書きます。





まずーーー



オメプラットさんが190になりました!
ぷらっと190拡声器
皆ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

レベル上げたのは神殿でなんだけど、皆がINして叫んでくれた頃はコアやってましてねー
SS撮ろうとしたら落ちたんで全然なかったです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

孤独さんとかとか叫んでくれてたみたいだけど!なんか前に叫んでもらったときも同じくSS落ちして貼れなかった気がwww

ごめんね!愛だよ!!


っとまあ先々週あたりから本格復帰・・・というわけではないんですが、ちょっと時間作ってメイプルやってましたo<   ´・ω・`   >o

皆さーエヴォンだかデュエルだか知らんけど新職してる人ばっかりでギル人少なかったしね。
コア、殿、ソロBGでがっつり稼いで、ここ5日間くらい特に集中して稼いで186→191までになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とは言ってもサブさんとかひまさんとか新職あんまりやってない人には遊んでもらってました(* ´Д`*)
うん、たまにINして声かけてもらえると嬉しいよねチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

新職実装前はまいちゃんにもお世話になってました。
こんな人です↓
え・・・
コワコワ

あの夜は激しかったですね。。。真面目な話もしたけど、とっても他人に見せられるようなチャットじゃなかったです。
また密談しましょう、是非o(・д´・+)ゞ




ふううう

あ、そーだ

オメプラットさんがイメチェンしたんですよ


旧ぷらっとさn





新ぷらっとさn


いやー変わったね。シャナのやつ1回やったらこれになったから、せっかくだからアバ買おうと思ってこうなりました。
知的でしょ!!後から気づいたんだけど、服装が結構リアの自分に似てるかもwww
髪もあんまり立てないし近いんだよねー

ちょっとだけ後悔しました。

さらに追い討ちをかけるように


まいちゃん:誰;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まいちゃん:目悪そう・・・


って言われたんで、もうこのキャラのこのアバでいる間はまいちゃんに会わないことにしました。
ばーかばーか!!



一方ひまさんは


ひまさん:知的ぷらっと。。。


とのことなので、まー狙い通り<( ̄∧ ̄)>

あ、ひまさんの聖がすっごいかわいいロリっ子だったので、見たい人はチャット窓送るといいですよヽ(゚∀゚)ノパッ☆












ふーまとまりのない日記が終わりに近づいてまいりました。w。

もーあとは8/7のPBに向けて最終調整ですかな!新しい昇華とエリマキも買ったし、あとは振り替え残り20回分+素INT戻し分だーーー。・゚(´pωq`)゚・。
これでこだまありでステ11500いくかなってとこだから、まあまあ。指輪がひどいけどそれはもう諦めなのです。


さ、5月から始まっていた病院実習も残すところあと2週間ですし、ラストスパートだ!メイプルのINはまた減るけども・・・仲良くしてやってください゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。







かるーいコメ返!


>まいちゃん
んーーーーんーーーーーー
なんかよくわかんないけどとりあえずのコメントありがとう!嬉しかったヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


>ぜろっちゃん
あとちょっとだ!またあそぼーーーゴローン~(_┗Д┛_ )))((( _┗Д┛_)~ゴローン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそアリガトウ。

とってもアリガトウございました!

一つお願いがあります
まいちょの代わりに
ひまりこのいぢり対象になってください(●´ω`●)ゞ

┴┬|ョ゚゚´) ジィ~…♪

あww広告消えたヾ(^▽^*キャキャ♪

れべあぽヽ(〃^-^)/オメデトン♪
コアのお誘い待ってましゅww

ケコーン式参列ありがとでした^^
待ち時間長くてごめんね (^-^)ゞ ポリポリ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
