スポンサーサイト


最寄駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん

今日はちょっと色々日記!!!!






あ、その前に・・・
Funky Monkey Babysいいですよ♪






メイポーーー


まず、プラットさん現在196の50%ちょい手前くらい!200まで残り7G切ったってとこかなー?o<   ´・ω・`   >o
もうPB前に調整とかせずに、たまった経験値なくさないようにガンバってくるって感じですかね(@・`ω・)v・・・...…━━━☆



んー最近はソロBGばっかり。Gイヤも出ない(∴`┏ω┓´)/コラァー!!今日久々に出た気がします。。

まーでもちょこちょことグルでもやったり?前にまいちゃん190にするお手伝いのとき、午前中にもうプラットさんの方ソロやっちゃってたから。・゚(´pωq`)゚・。
しろべー出動ですよo(・д´・+)ゞ
1日2回BGに行けるってすっごい便利ですわね(* ´Д`*)=3 アハァァン
それにやっぱグルのBGちょっとでも荒れると面白いヽ(゚∀゚)ノパッ☆

はっちさんともやったなーwあれすっごい荒れまくって楽しかった(「・ω・)「

またグルでBG出来るときを楽しみにしてます!!


そんなこんなで経験値を稼いだり・・・



まーあとはやっぱりコアですよねー
結構色んな人とやってる気する!最近のコアは弓不足がなかなか深刻な問題?
よく呼ばれます。そして2PCで聖出せるってのも大きいのかなー

僕自身はとっても楽しいんで大歓迎ですよヽ(゚∀゚)ノパッ☆
いっぱい誘っちゃってくださいな。w


と、こっちでも経験値を稼いで・・・


8月中に200も見えてきたかな!ただお盆前後で色々予定あるし無理かも!デートもありますし川 ̄∠ ̄川 フフフ






プラットさんの近況報告はこんなもんですね┐('~`;)┌




さて今日の1番のメインテーマ。

ギル抜けちゃったんですよねー・・・全キャラ。
すっごい突然だったから皆には申し訳なかったんですけどね。・゚(´pωq`)゚・。


俺がメイポINしながらオフゲーやってて、チャットでその内容知らせたりするとすぐ食いついてくれる潤ちゃ。
かっぱのバイトのこともいっぱい話してくれてうれしー限りですヾ(●´ω`●)ノ


夜中起きてるとなにかとリアルな色々な話題が飛び交ってしまう子まいちゃん。
飲みながらの猥談・・・もとい、密談はなかなか楽しいですよね│ω・)「チラッ


実際一番付き合いが長い、なにかと「大好き!」って言ってくれるひまりこさん。
家事に追われて大変そうなのがいっつも伝わってきます・・・でもメイプルでいい息抜きできてますよね(「・ω・)「


やっと録がつながった、ドロ狙いのch決めでいつも頼ってくれるじょん。
言ったchで本当にドロするからかっこいいじょん。。。それよりなによりデレじょん!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


ちゃっかりデュアル廃ってる、MC大好き・・・は相変わらずなのかな?なめちこ。
ジャクムソロなんてよくやるよねー。wめちこがたまにボソっと空気読まないで発言するの、たまにツボです。。


そのほかにも
(。・ω・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?さんとか
ソロプラットっていじってくるあやのさんとか
8月に復帰予定?のぜろさんとか
最近復帰した昔からの友達のびとか・・・


もう皆大好きなんだよ。。。
それゆえの葛藤がちょっと前から色々あったんです。今回のはその一つの結論ゆえです。ごめんね。・゚(´pωq`)゚・。

(ちなみにリアの事情は関係ないですよ。?)


でもまいちゃんがその後に「家出かー」って言ってきて、「そうかもねー」って答えたのがぶっきらぼうに聞こえたかもしれないけど、ほんと・・・家出ですよ。帰るべき場所は愛の絆っていうマイホームです。。
もし許されるなら、戻ったときは暖かく迎え入れてもらえたらうれしーな。




はーーーーー書きながら涙出てきたぞー




よし最後は心温まる話題で終わりにしよう!!

でれじょん1。・゚(´pωq`)゚・。

これはでれじょんとでれりこさんの事後の画像です。
INして友チャでの色んな人からの「おかえりー」よりも先に

『全チャ』で

「大好きです」


なんてこと!ハレンチ!!><

TPOを弁えようじょん!!!今回は特別にまさにその発言SSは載せないでおいてあげるよ。w



以上!明日は仙台七夕花火2万発くらいを堪能してきます!!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pb前にオウチに帰ってくるのだよ・・・

今日は木曜日だよ
明日は金曜日だよ
あさってはpb曜日だよ

おめcのホモ発言がないと・・・・
世界は救われないんだよ・・・


いつでも帰っておいでヽ(`Д´)ノ

No title

・・・・・。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

時間。。そこまで人いない。。場所。。。結構過疎ってそうな。。。おめsがあの場所にいたのが不思議なんですが。
ギルにはいつでも戻ってきていいと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
