

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ

おはぷらぞるうううう

最近すっかりお腹がゆるくなってるおめさんヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




今日も1日いいテンションで行きましょう(((((((っ・ω・)っ



さってメイプル~



先日あの「かわいくない」で有名なくろ(σ-`д・´)ベェェがようやく150になりまして


くろべー150

叫んでくれた方々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

これでサブIDの祝福が15になったのですゞ(*ゝω・)ノ



そうそう今はもっぱらサブIDの方でアランやってるのです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

Maple100812_223032.jpg

助手レッドをライバル視してるのがおめさんことめいちゃん(〃ノωノ)
MC2はまいちゃんにも最初手伝ってもらったし、後半はずっとにゃーうさんことまるちゃんと一緒にやってましたーヽ(゚∀゚)ノパッ☆

70なったらどこがいいかなー
ウインドライダー?ホムンクルー?ザクあるしホムンクルーがいいかなー

適当にちゃっちゃと100にして装備整えたいな!!


そんな昨日のMC2後の遊び。

まるちゃんの人気上げした後に髪型チェーーーーンジ(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






まるちゃんクローバー

かわいい。・゚(´pωq`)゚・。
めいちゃんも負けないように精進しますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

個人的には髪の色を変えたかったんだけど諸事情により却下。
あとレッドデビル装備したときのほうきの持ち方が気に食わない・・・

男キャラじゃこだわらない部分が気になっちゃうめいちゃんマジック(〃ノωノ)




お盆は皆色々用事ありそうで、INバラついたりすんのかなー
ま、お盆明けにまたあそびましょーーーう!!



続きにコメ返


>まいちゃん

あの顔はデレーって感じだったね・・・
あんまりヘタに写メ送らないように気をつけます!


>ひまちゃん

前に神戸行ったときは本当に何もせずに帰っちゃいましたから。・゚(´pωq`)゚・。
色々見てきます=========”└|∵|┐

じょんあのくらい愛好が崩れてた方がいいのになっ


>ぁずきちゃん

封絶1個あげようか?てか持ってなかったっけ・・・
また封絶パーチーしよう!!
リンクの名前昔はめっちゃ考えてた気はするんだよなー。w今や放置状態だ(((((((っ・ω・)っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(¬д¬。) ジーーーッ

|彡サッ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
