

ずっと ずっと 君を守りたい

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

なんとなく更新します!てか報告もかねて!




ま、いつもどおり最初はSS載せてこー(:D)┼─┤






ピヨピヨ1

偶然ななおさんに神社で見つかりまして。なんかくだらない話をしておりました。
そんな折の1枚。

ぶすだね!ぶす!!

右下に通常でぶすなの1人いるけど気にしない



もう1枚
ピヨピヨ2

ゆっへさんに裏切られた。・゚(´pωq`)゚・。

こっちでもぶすだね!めいちゃんすっごいかわいくないです(〃ノωノ)

てかお互いにそれぞれの自キャラの髪型一緒なのね。ななおさんにいたっては顔も一緒ですね



はい。そして次はいつも通りのでれ連合


でれじょんでれりこ

連合でコアやると・・・おめさんとあやのさんが一人身だからなんか遊び心出てきますよね~
それで本当はこのSS撮る前にあやのさんが叫んでくれたのにSS撮ろうとしたら落ちたっていうね。。。

まあそれに触発されて?されたのじょん?どうなの??


はぁ~あ┐('~`;)┌


次!


うるちゃ浮気(・`□´・)ダメッ!

連合ででれでれについて話してるとあやのさんが突っ込んできました。

うるちゃ「?」ってなに!だめだよ!!



そして最後になりますが、ぷらっとさん199になりました。

サブさんの拡声器で叫んでくれたやつ撮ったら落ちたもーーー。・゚(´pωq`)゚・。
ごめんなさい( ;ロ;)
いちごさんのしかないや・・・・ (・ε・`)ペッ


199拡声器

うん、ありがとう!( ̄_________ ̄)


今こんな感じです↓

200まであとちょっと!

今からソロBGやってー連合でコアやってー連合でホンテやってー

どんくらいまで上がるかによるけど、一応明日の夜に200にしちゃおうかなって考えております。

改めて確定したときにブログに予告書かなくていいよねw
そのときINしてる人達で来てくれたらそれだけで幸せヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



一番力いれたキャラだと思うから感慨深いな~

とか思いつつ、躊躇せず200にしちゃいますけどね!!!

それではまたメイプルでっヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o










続きにコメ返!






>いちごさん
いやー楽しかったよね!┃゚I゚)ノ

ソロBGは滅多に死にません(∴`┏ω┓´)/
いつでも見学していいよ^^

こちらこそコメントありがとう!なんでスパム扱いだったのかわかんないけど表示出来たからいいよね(:D)┼─┤

リンクもありがとーーーうヽ(゚∀゚)ノパッ☆


>まいちゃん
まいちゃんは電柱じゃなくて溝でしょ?探したけどいなかった!!


>りえさん
いやーあれは悪い子だ!まさかりえさんそんなだとは思ってなかった( ;ロ;)

りえさんもリンクありがとーね!(〃ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶす!っていいながら・・

人に言われたら死ねって返すよね。。。。コワイ( ゚o゚)



うるちゃ刺!サッ彡

200歳楽しみだけどまいちょいる時間にしてよね!!!!!

No title

ゆへさんがうらぎったぁぁぁあヽ(`ロ´*)ノ
2枚も載せるとかひどいよ。。
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
