

廃人とは

特定の趣味に没頭するあまり日常生活に支障をきたしてしまうような状態を揶揄して、または自嘲としてこの単語を用いることがある。


※wikiから引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はい、俺は廃人じゃないねw日常生活は普通だもん!!!!!

とか言ってますが
















あ、またSSないwwwww
198拡声器


グロsも198おめでと・ω・


やべぇ・・・廃人じゃないなんて説得力がなさすぎる(ノ∀< )

198なっても狩りはとまらず~
18時~21時半でひたすらカリカリ

ろっきのレジェハン狙いで頑張って狩るじぇ★>ω<)ノ


んで火曜日は22時~3PTホンテ、24時半~火曜深夜ホンテなのです・w・

22時~の3PTホンテでは近距離に弓sがっ!!!SEもらっちゃえました(●´ω`●)
SSはないけど、ホンテ中首にブラン単発クリティカルで65k確認♪

ゆっへsが樽してくれてるおかげと、やはり3PTという精鋭揃いのPTということもあって、落ちもなく1時間5分くらいで終了w
早いなぁ~。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

卵はHALsがゲットー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そして蔵馬sがジェネ30成功(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そしてぁずsDKがバサク30失敗ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

来週もまた頑張ろう!てか次バサクでたらスピアsになるのかな?・ω・

そいえばこだまと遠征隊をもらうことが出来たので、攻撃力の更新

攻撃力
11500いけそうやねんwシグナスのれべ上げと200の覇王の勲章で13000目指せるかなっ!?
乞うご期待♪



んで引き続き深夜ホンテへ~

こちらは4PTだったけども・・・

落ちやら墓がひどくてグダった;ゆっへsも久々で対処しきれなかったって言ってた><
やっぱホンテの主催って大変だなぁと身に染みた昨日のホンテでした(´;ω;`)ゥッ

それでも時間は1時間15分かな?ってか最後の10分は卵取得希望者がいないだの、サブがどうだのって議論しててかかっただけだから実質1時間5分くらいかな?
とうとうここのホンテも卵が2週目に突入です!(まあ昨日はまだ取得してない蓮sが落ちちゃったんだけど;

そうそう、そのホンテ右首倒したときにブリsが198にれべアップ~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
俺も198になったし、火曜深夜ホンテに新たな200が増えたらおもしろそうだのw
俺は200になってもサブでいける見込みないし、しばらくはオメでの参加やね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


とまあこれからも頑張っていきましょー!!!

続きはイケメンとコメ返(*>ω<*)ゞ







俺がポケモンの話をふって、金銀のサトシの81れべのピカチューをイワークのしめつけるで倒したこと覚えてる・・・と言ったゴマsの発言から発展して


ピカチュー:締まりいいでちゅうううううううううううううううううwwwwwwww


ってなり


ゴマさん(’’
ってなり

ゴマさん(’


だそうです。。。襲うなら今ってことか・・・



>スピアs
リンクありがとーw
昨日はホンテおつーん!次こそバサクあたるといいね>ω<b

>ろっき
うまいねぇwその前に殿やらなきゃダメだけどね・3・
今度英雄2人で行ってみるかい?・∀・

コメントの投稿

非公開コメント

もぅすぐ200だね!
がんばれ☆ω☆

ホンテ楽しそう♪

BG今度ゎ粘ろうね笑
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
