

あの日描いた夢は いつだって 僕たちを待ってる

久々ですねっ(:D)┼─┤

めいちゃん150なのです(〃ノωノ)


めいちゃん150拡声器

いちごさん率先してミスるとか・・・もうね。あれだよね!さすが!!
皆いつもいつもありがとうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


はいじゃあここから↓は

いつも通りただのネタ更新です!
でも今日はいつもより笑える気がします!!






まおんさん。。

まおんさん怪しいです。怪しすぎます。にらみ殺さないで。・゚(´pωq`)゚・。



お次は、ぁずきさんが音ゲーするとか言うから話を掘り下げていったら

たこの達人

たこの達人ですか
タコミサイル(`・ω・)_o=~~~~ミ。:⊃  こんな感じでタコの使い手なんですかね?



まいちゃんシニア

まいちゃん遂に白状した!
シニア!映画はいつもシニア割で1200円なんですね、分かります。。。


ここからは昨日かな~
まず2つ神さんゾーン!

神さんが吠えた

うるちゃがRD待機中に連チャで「こら」って発言したのに皆便乗したのに
なんか一人だけうなってる人がいました。


りっえぼーん

引き続いてゆめじの珍しい顔文字。
意味がわからな過ぎてほんと笑ったwww
いつもいつも手打ちお疲れさまですヽ(・д・ヽ)


ここからはりえさんゾーンです。

まいぢょ鼻血ぶうう

これなんだっけーw
まいちゃんがキットカットばっかり食べてるって話してたんだっけか?

まいちゃんこんな感じだよね( ̄┏д┓ ̄)鼻血ってか鼻毛。


げろげり・・・・

これはなんか俺が「~~変える」って打とうとしたときに「蛙」って誤字っちゃったんだよね・・。
それをチャーンスとばかりにイジろうとしたりえさんの哀れな末路です。

もうね。汚いしひどすぎるよね。・゚(´pωq`)゚・。


ぶさいくな顔文字集

最後になります。
なんか途中から気になって確認してみたんですよね。りえさんの顔文字ぶさいくばっかりだなーって。。。

バリアの顔文字4種類・・・全部ひどい。


ぶすぶす`_´







って感じで今日も皆楽しいなーって思います゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。



手抜きコメ返!
うん、2人ともコメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
元気です!まあ適当にやってく!いっぱいあそぼおおおおおおおお(:D)┼─┤

コメントの投稿

非公開コメント

まってwwwwwww

これはひどいヽ(`Д´#)ノ

(`∴´)ぐおおおおう
((((( ヾ(゚д゚)ノ゛)))))バリヤー

りえさんいつ叫んでたのwwwww

今のブログできづいたんですけどっ(=TT=)

しにあでもありませんしぃ鼻血もでてないぃぃ

sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
