

ぶすなりに頑張れる

お久しぶりです!1週間くらいぶりですね(:D)┼─┤



ガチでメイプルやっておりました`_´

こんな感じ↓


殿ー
Maple110204_200727.jpg


ガマー
Maple110204_201820.jpg


こだまチョコMH30+明鏡で今のところガマとか大親分には150k出てます`_´

課金効果で潜在いっぱい回してなんとかこんくらいまで。。。




装備こんな感じヽ(゚∀゚)ノパッ☆



指輪

Gイヤ

しょぼーんエリマキ

マント

アウフヅラ

弓。

ユニークになったやつだけですが載せました(〃ノωノ)

DEX%ついた時点で妥協してるから、結構色んな場所ユニークに出来ました!

とは言え元々持ってた装備ほとんどOP2・・・

指輪はめいちゃんからパクってきたやつだし、
イヤに至ってはI装備用のやつ`_´

まあ背に腹はかえられぬと言うやつだ!!!

こんなもんでいいさ┐('~`;)┌



でも今の状態でステ42000くらい。

目標60000とか言ってましたねー




いやあ無理wOP3の装備みっけて作り直さなきゃだし、かなりきついなー

元がA108で潜在OP3のクリムゾンボウに30%3連させてたやつも
4枚目で闇ってしもうたし。。。

とりあえずファムが出てくれたら今のやつにBH分2枚10%投下してA152

装備強化書でうまいことA156になってくれないかなーと思ってるところであります。。



まあ殿ガマ15分ちょいで終わるから、そいうので少しずつ稼いでいって

ちょっとずつキューブ回せたらいいなあーと思っておりますo(・д´・+)ゞ




とまあ全職装備の部分から攻めていった甲斐あって

ぶすになったしろべーもステ25000くらい行くんですよこれが



そうそうこいつです↓

ぶす2人

ちなみに右にいるのはぶすちょです。
残念ながらしろべーの前ではインパクトが薄れます。








オチがないけど終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

弓いいのできてよかったね(*ノωノ)
サークレットのOP3もうらやましい|ω・)
そしてそして、あたしの弓っこに火力分けて欲しい・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
