

Surface plasmon resonance

最近はメイプルにINしてもフリマから1歩も出ないこともしばしば。


おかげさまで転売したり、転売したり、転売したり・・・


なんとか生活していけるくらいのメルとPがようやく。
少しずつだけど貯まっていってます。


自分には秀でた才能なんて特にないから、こつこつやっていくのがやっぱり1番なんですかね┐('~`;)┌


そんなこんなで貯めたメルで買った無期限のシャナたん!

今はシャナたんと一緒にフリマ巡っている毎日なのでありましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

シャナプラット



最近はもっぱらシャナシャナしてます。
友チャでもシャナシャナ言ってると思います。

シャナかわいいよシャナ

自分のお気に入りシャナ3つあげときます

シャナ2
シャナ1
シャナ17



一番上は核兵器越えの破壊力を秘めた笑顔ですね!
中身は悠二ですが・w

真ん中は
(*゚∀゚)つ─━━━━ ポッキ-あげる
のシャナ!
指まで食べちゃいそうです。

最後のはスペシャル癒し系シャナ。
このカリもふっメロンパンを見つけ出して、いつか絶対食べてやろうと思います。





シャナMAD紹介↓








ふぅ。

明日から名古屋大学へ出張なのです。准教授と2人で・・・・・・orz

新幹線で4時間まじ気まずいです。時間を有効活用したいんですけどね。させてもらえなさそう。




実験自体はやる気満々だから、グチグチ言っててもちゃんとやることやってきますよ!




帰ってきたらアバ買う予定・・・そしたらまたやる気出してくんで、次のパッチで出るなんちゃらかんちゃらっていう獅子王のやつとか呼んでください!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃなっつ!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
