

今やれることは今やりたいよね

土日とメイプルには全然顔出してませんでしたけど、オメs元気ですよ!!!

実はですね、土日で神戸に旅行に行ってました(●´ω`●)

交通手段は・・・

俺の車で+.*.((ヽ(`・ω・´三

感想を言いましょう。。。














ものっそい疲れました(´・ω・`)
なんせ運転はずっと俺、運転時間は片道15時間くらい、総走行距離は2日間で2350km




でもね!!!それでも充実してたって思えるくらいに楽しかったよ♪
中学2年のときからずっと仲良しで、浪人時代もずっと一緒に勉強して励ましあって頑張ってきた仲間との旅行だったんだけど、やっぱこいつら以上に話が合う人間ってほかにいないんですよね。
朝7時半仙台出発の夜0:00神戸着っていうアホなドライブ中にも、思い出話に始まり、今の大学生活の話、昔遊んだゲームのサントラを流せばそのゲームの話題で盛り上がり、日本海すげええええええって騒いだり、混雑うぜええええええええって騒いだりw

上に書いた通り、神戸に着いたのが0:00だったからもはや何も見れず。今回俺が神戸の夜景を見たい!!!ってことで企画したんだけど、もうそんな気力もなく、神戸に到着したことで満足してました(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

次の日も朝8:00起床の8:30神戸出発という鬼スケジュール(´;ω;)ウッウッ
ドライブを楽しむって感じの旅行になりましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でもまっ、交通費はガソリン代含めて一人当たり往復8000円程度だったしお得♪こんな旅行に付き合ってくれた2人にはほんっと感謝ですヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


大学生活の中でこれ以上の思い出はもうないんじゃないかな?ってくらいの旅行でしたとさ♪



リア日記終わり!!!

続きはコメ返~





>ゴマs
今週行こうよ(・ε・
弓は大人しく150くらいまで育てたらボス楽しむ感じにしますよ(´-ω-`)

>空s
いじる人が増えちゃったね(^皿^)
墓注意報待ってます♪

>ひまs
スキあらばシャッターチャンス(`+ω+´)
またよろですw喜んで飛んで行きます+.*.((ヽ(`・ω・´三

>おつる
SS撮る習慣まだついてない^^
凛々しい姿を見せとくれ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

コメントの投稿

非公開コメント

待ち合わせ場所で待ってたんだけど?(`・ω´・)
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
