

実験も終わって、データ整理中の暇つぶし

まりこさんからバトン回ってきたので。


[指定バトン]


回す人

リンク見ても引退した人ばっかで回せそうにないなー。
と思って訪問者リスト見たらやってくれるかもって思った人いたー


A まいちょ
B りえさん (←ブログ更新するネタ提供だよ!)
C わごんさん





■名前

オメさん、ロリプラット、連合の人+αはリア名知ってるね!
 
■生息地

仙台市の山側の方。そこまで大きな被災はしてない!

■何年何組何番

えと・・・
大学6年生、学籍番号はA*YB1005 *には入学年度の数字が入ります。

■誕生日

2月3日!節分!
でも何年後かに節分は2月3日じゃなくなるらしいの( ;ロ;)

■血液型

A!ほとんどの初対面の人にも言い当てられるくらい典型的です。

■身長

今年測ったら179.5だった!

■部活

バドミントーン
今はもう部に所属してるわけではないけど、中学1年~大学3年までの9年間はがっつり系でした!


■特技

メイプル2PCを両手キーボで難なく操作できちゃうこと?
あと関節の骨が自由に鳴らせます!
 
■趣味

最近はもっぱら紙媒体から離れちゃってメイプル・アニメが主になってるけど
普通の文学小説、歴史小説、自叙伝 etc...比較的幅広く本は読む子です。

と言っても最近一番読んでるのはきっと論文ですね。
英語そんなに得意じゃないから大変やー><
「Delta-like 1 serves as a new target and contributor to liver fibrosis down-regulated by mesenchymal stem cell transplantation.」

「Only the large soluble form of preadipocyte factor-1 (Pref-1), but not the small soluble and membrane forms, inhibits adipocyte differentiation.」
とか!

これ読めば僕の研究テーマが少し分かるかもしれません。w


あとなにげにお菓子作りは好きでたまにやります!


■Aさんをなんて呼んでる?

ちょ

■Bさんてどんな人?

チャリ全力疾走で警察に追いかけられたり、
「げろげり」とか迷言が多かったり、
そんなかわいい人!

■Cさんとの出会いは?

メイプルでリア友以外で初めて話した人だと思う!
ルディ行きだかの船で、僕の名前につられて話しかけてもらった!


*回す人の紹介*


ちょ
アニメに好き嫌いが多すぎるちょ
 

なにかと怖い人。
それでいてなにかと頼りになる人!


人生の大先輩!
そのうちそっちに行ってご馳走させてください!


*バトンをしなかったときの罰ゲーム*


僕の卒論を代わりに書いてください








cmp14 10um p

着々と卒業に向かっていけている気がする!




追記はコメ返
>ちゅるん
きたな・w
リンク追加しちゃうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめたん背たか((o´ェ゚))・;゛.、


(`ω´)…ッケ

卒論怖っ!

でかっつ。
そいえば前の連合では全員リア名で呼んでたなww
たまに友チャで誤爆って焦った記憶もある(*ノ∀`*)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
