

ちょっと更新頻度あげようかな~

最近また毎日大きめの地震が来るようになりました・・・@仙台
夜中に来ると見事に起きちゃうからやめてほしいな!










マイブーム!



おおきく振りかぶって見てみようと思った。

てかGalileo Galileiがブームだ。
4人組だけど皆俺よりも若いんだ!くそーーーかっこいいぜ

あの花のOP「青い栞」も歌ってたし、アルバム借りて聴いてみよーと思います`_´






タイトルはただの思い付きです

特にこれといったことはないんですが・・・


なんかデスクトップにSSがいっぱいあった気がしたので消化します。







Maple110703_193955_convert_20110727101717.jpg

レヴィアタンから極氷出た!
30%貼ったら消えた!売ればよかったくそう!!



Maple110722_001403_convert_20110727101755.jpg

もんころと3人でホンテ!これすっごい楽しい(((((((っ・ω・)っ
ソロで出来ちゃう今、固定でもなく服数人でホンテ行くのってあんまりないと思うんだよねー(カポによる2人ホンテは別。)
こうやってお手伝い出来るのはなんか嬉しいね(〃ノωノ)

ちなみにSS撮ったのは友チャでめいてーがデレてくれたからである
実は泣きそうなくらい非常に嬉しかったのである。

うん!弓はいつでも必要とされてるんだ!WHにも負けないぜ!SEかけます!かけます!!!


そんな弓プラットの強化状況


混沌前

驚き混沌前







混沌後


まあ一気にA下がるのはそこそこ慣れてるしね・・・



そんなプラットも


マントD21


ルネサンスの前の日かな?潜在OPの変更あるかもだし今キューブ13個でお得だし回しちゃおーって2セット分買ってやりました!

13回目でこれ。
初めて3つOP揃った!今まではAll8%LUK8%LUK8%が一番いい引きだったからなー(ちなみにアウフ兜だったから泣く泣く回しました。)

前使ってたのからAも4、D9%上がったからかなり火力上がった気がする!



そしてプラットステ

なにげ初公開?

プラットステ7.26



シグナス中のSSですね。

こだま+MH30+明鏡+チョコで80000越えたな!
まだ弓も完成してない&エピック量産型の子なので伸びしろはありすぎるくらい!しかし使えるPがない!

まあ140の靴とか手が手に入ったらまた強化するんだろうから、その部分はキューブしないでおきます。しばらくはこのままの強さが続きそう!
そのうち装備も載せてみるよ!


140魔帽子

そして初のシグナス行ったときの抽選で当たった140レベの魔の帽子`_´
やっぱ性能いいなー。潜在のOPもいいしね。

これは売ってしまいましたが、混沌強化しがいがありそうなんで次から強化していこうかしら(:D)┼─┤



ここからはゼヴァさんゾーン!

探知機




てかなにげにゼヴァさん初公開なんじゃね?
あ、また英雄やってます!オメプラゾルを越える存在になる予定です!

薬価的には既に遥かに上回ってますが!!!

マニアックですいません。


てか急に落とされたと思ってログインし直したら探知機キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

↑にテロップも流れてるし・・・なんだったんだ。


そんなゼヴァさん

ゼヴァさん160

拡声器のしかなくて、ゼヴァさん自身のSSなかった!

これでホンテでヽ(゚ω゚)ノドーンしていくよ!
ちなみに潜在はS33%なのでソロなんてしばらく無理です。2PCで弓プラットと行けたらいいのにナー


とまあ、今はゼヴァさんのレベル上げを城吸いと狩りでそこそこ頑張っております`_´
早く190にしてこの子でシグナスにいけるようにしたらいいかなー

最近の大型ボスは防御率も高いし、防御無視が大きい英雄なんかそこそこ火力になれるんじゃないでしょうか・・・
同じ強化したら絶対弓プラットよりもゼヴァさんの方が強いと思うぜー

なによりMCあるしね!

ホンテとかPBで練習して戦士の動きもうまくなっておきたいものです┐('~`;)┌






よし消化したな!






今日と明日は東北大学のオープンキャンパスです!!!
僕は研究室紹介の担当が今日の午後なので今日の午前はまたーり家でくつろぎタイム(((((((っ・ω・)っ

本当はだめなんですけどね。

まあいいんです!怒られようが僕は自分の道を突き進む!



ということでそろそろ大学に向かいます。

また近いうちに更新してみせます!たぶん!いや、絶対!いや・・・きっと・・・。






追記はコメ返+おまけ!










おかず

┐('~`;)┌







>らいらん
高校の3年間で30センチ伸びたからね!
ちっちゃい子好きよ?(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ


>わごんさん
今考えてる就職先の試験がもろ卒論とかぶりそうなんです!どうにかしてください!!


>ひまさん
ろりりこ(〃ノωノ)
皆あほだからね。過去形じゃない、現在形ですけどね?あほあほ(:D)┼─┤

コメントの投稿

非公開コメント

青い栞いいよね!私もその曲でGalileoGalilei知ったw

青い栞いい曲!
あとステータス強すぎヽ(゚∀゚)ノパッ☆

しななめたけ
プンスコo(=`ω´=)oプンスコ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
