fc2ブログ

どーもこんばんわー

SS貯まってた気がするので消化ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


チャットネタ↓




らいらん首輪

らいらんそういう属性だったんだなー。
でもお散歩疲れるから勘弁だな



照

うにさんに褒められた(〃ノωノ)
ほ、褒めたってなにも出ないんだからっ///



もんもんぱんち

ころん



この夫婦はもうなんか俺と同レベルでイタイからノーコメントで






ホンテ↓


Maple110803_183740_convert_20110810193049.jpg

Maple110803_192638_convert_20110810193117.jpg


ソロホンテが50分は切れるようになってたー
てか2枚目のSSのときは親に呼ばれて1階に少し降りてた時間考えたら・・・45分きれてたかもなー。

そのうちまた挑戦するかも?


Maple110808_024843_convert_20110810193137.jpg


こっちはカオスホンテだー
討伐順序を特に考えずにやったせいで腕がカオスすぎたー

車輪めっちゃ消費したけどなんとか倒せてよかった・・・ネックも3つ出て皆取れたし!
あとはころんの分だね><

行こう!



混沌↓



指輪前











指輪後


戦士用と思ってたから正直弱くなってるよねこれ。
そのうちキューブ回して適当なOPつけたらなんかのキャラに移動させよ




エリマキ前
















エリマキ後





うん。これは弓のメイン装備だったから一応いいんだよ。いいんだけどさ?

もう混沌でA+1引くか一気にA消えるかしか引いてない気がするんだよ。



プラットステ↓

プラットステ更に修正版


自分のスキルだけでやっと80000越えだー

そのうち全部装備載せようかな。これ以上になれる気もなる気もなくなってきたー











------------------------------------------------------------------------------------------------

てことでメイプルはちょっと萎え期に入りました。技術時代が始まって「これから!」なのかもしれないけれどそんな気力もないなー。

自分の今思っていることを的確な言葉にするのは難しいですね。「飽き」でもあり「疲労」でもありまあ色々と。

昨日から国家試験の集中講義(と言っても明日まで)が始まって、切り替えるにはちょうどいい時期でもあるなーと思いました。
3月の学会も決まっちゃったし・・・ほんとやだ。


そうそう!
来年の自分について、道を2本に絞りました!
片方は早ければ来月に決まります。もう片方は年末くらいまでに決まるはずです。

そしたらあとは国家試験に受かるだけ。

ただ卒論発表と就職試験がもろ被りしそうだから、やっぱり今のうちに卒論のデータを揃えておいて、余裕作っておくべきなんですよね。じゃないと全部失っちゃうかもしれない。





とかなんとか言って、試験なんてものは結局僕の天才パワーの前には壁になんてなり得ないのですけどね!!!






はい、というわけで幽霊ギル員ぷらっとになると思います。

スカINしてたら家にはいるだろうから、車輪が余ってるうちはなんでもお誘いは受けますので!必要とあらば声をかけてください!あと麻雀のお誘いも大歓迎です!!



でわっヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o











追記はコメ返
>サブさん
まったくプンスコだぜ┐('~`;)┌
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぷんすこ夫婦いたいいたい!!
感染しそうでこえー

今ライラさんが小ネタにされていることに気が付いたわ(ι´゚ω゚)┌┛)Д゚)・∵
そういう属性ってなんだよ!!
誤解招くでしょヽ(`Д´)ノ

ライラちゃんは純粋な乙女★だぞーん


てかスカイプおちえてほしいぞーp(`ε´q)ブーブー

お久しぶりですW
といってもブログにくるのは初めてですが。。v-12

えっとー弓のキャラを消して
「乳Milk乳」に録くれるとうれしいです!
待ってます。。。

汗がオメsから
ホンネクを買ってくれるって
言ってたんですが
あまってますでしょうか。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle