

思い出は思い出のままに~

昔のしろべー

シロ150

昔はウインドシャーギ+顔6がかわいいと思ってた



ぶす2人

ビューティーチケットの頃はもうほとんどINしてなかったけど
数少ないあの頃の産物しろべー



ピンクの悪魔

そしてピンクの悪魔が完成したのであった





思い出はpriceless!!!





どうまいちょ分かった?






さて本題です。



140装備が出る前のプラットの装備こんな感じでした!


装備欄
頭目
顔耳
肩ネック
全身靴
ベルト弓
指輪1指輪2
指輪3指輪4
マントD21


さっき撮ったSSで、シグナスのとこのカードセット装備してるからカードのとこユニークだったりはするけど。
そことピグ鼻以外は前のまんまなので!


自分的には結構な装備揃ってた気がしちゃうね!

これでD157%だったかな?MHかけたときのD補正が2560くらいだった気がします!
ステはMH+こだま+チョコで85000くらいだったと思います!


靴ユニークD15%のやつを2個とも☆書で消したのはいい思い出(* ´Д`*)=3
作り直したけどキューブは回しきれず残念エピック┐('~`;)┌

キューブの妥協っぷりが中堅プレイヤーっぷりを発揮していると思います`_´
マントはほんとすぐD21%引いて、これだけは別格やな!

あと潜在のHP%が31%という・・・そのおかげでHP20kくらいになったんですけどね。
おかげでカオスホンテ以外だとあんまり墓らない印象があります!

弓は回避スキルが3次の微妙なやつがある以外、素の回避は低いわ防御スキルもないわ回復スキルもないわで
ほんと墓職な気がしてならないです。・゚(´pωq`)゚・。

でもおかげさまで、ソロホンテをメインにやってた頃にはいいHP装備って感じでした!!


指輪はもうほぼ満足だ!エピックのやつはそのうち英雄にでも渡そう(((((((っ・ω・)っ






そして前の前の記事だっけね、混沌祭り!

って言っても祭りが開催できるほどメルは稼げなかったんですが・・・・・・・・


そしてそして

弓の不人気さか、弓装備がいっぱいフリマにあったので結局弓のやつを色々と強化した気がします




あ、まず140弓


手元に去年の20%書あったから貼っちゃいましたらつきました

140弓

露店に置いてても売れる気配はなかったんでそのうち強化して使いますかもしれません!



次A消えましたよシリーズ

言うてもやっぱ靴エピックだし弱いし、やるなら靴からだろう!!!


140弓靴1個目びふぉ~

A良品の靴も安い安い

と思ってフリマで買って強化したーらー


140弓靴1個目あふた~

消えました







140弓靴2個目びふぉ~


負けじともう1個良品買いましたーらー



結果は言うまでもありませんでした。






残念賞シリーズ



140弓靴3個目びふぉ~



もう良品なかったからA1で妥協



140弓靴3個目あふた~



こうなって


140弓靴3個目あふた~2



まあ、こうなって




140弓靴3個目あふた~3



結局ここで落ち着く










よくあるパターン

ここで白書を投じると大抵闇る、さらによくあるパターン







でも露店になにげなく置いてたら売れちゃいましたありです











次、あれ?そこそこじゃね?シリーズ





ピグ鼻


ユニークだったやつに20%成功しちゃった



勢いダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ




顔


それでこうなった





顔はこれしかなかったから自分の中でストップがかかりました。
てか今さらここでA消えたところで元に戻るだけだったんですけどね(  ゚,_ゝ゚)


なんかせっかくだし嬉しかったからこのまま残しておきます。そのうち貼ります!





そしてその勢いを残したまま~




140弓頭びふぉ~



UG7しか残ってないけどA良品だったから買って





140弓頭あふた~1



うおー






140弓頭あふた~2







うおおおーーーーーーー





ってなりました。



混沌の使い方がもったいない。装備ももったいない。
残りUG2で成功2枚ってなんなん。


っていう!



ここまで来たらちょっと成功も落ち着いちゃうだろうと思って1回ストップしました( ゚д゚)


これもそのうち!
てかプロテクトしながら白書で戻して20%書ベタしていって・・・・・
それでもA15なんですね。


そしてりえさんとこで買った元々エピックだったやつ、手60%書もあったし




140弓手



こうしておきました

ちゃっかりD12%とかになってます

このまま買ってくれる人がいいくらいだ。






一番変えたい弓の全身と靴が全然出来なくてしょんぼり(´・ω・`)

そこが出来次第140装備に移行しますかねー

いつになるか分からないけど!


まあカルマ使えば売れるってのが利点ですよね(((((((っ・ω・)っ






ということで露店もあと3時間くらいで切れるし、メイプル混沌強化週間は終了しました!

自分の中では成功品っぽいのが2個出来たから良かったということにします。




そしてつくづく思ったことが




やっぱメイプルは楽しいっすね!!!!!!!!!!!

離れてからまた戻ったときに毎回そう思えるってのはなかなかだと思います。


まあ・・・名工も釣りもしてないから置いてけぼり感はMAXですが・・・・・・



あんまり支障出てないからおk!楽しければおk!!




てことで終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

廃ぷらっつ・・・(´・_・`)

あたしには何の事やら分かりません(つд⊂)エーン

おめc装備つよwww

>ろーるん
廃でしたねー
俺も今のには追いつききれてない( ;ロ;)


>ひまさん
ほとんど弓一筋でやってきたせいですわよ。
冬に復帰したときの課金効果もでかいから!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
