

どーん

遊びすぎ。



でも楽しい!大学も大変だけどうまくバランス取って精神を保たないとねっ

NMR解析がたぶん有機系の人並みに出来るようになった錯覚に陥ってます。分からない人はスルー




さて前回の頭の続きでもいきましょーか





UG数2 A7 残りUG3

140弓頭あふた~2















結果


140弓頭あふた~3

A1ずつ順調に伸びてA2桁到達しました(((((((っ・ω・)っ

DEXも下がってHPも下がってショボーンだったけどまあいいよね!



もう、ゴールしてもいいよねっ




がおー




きゅーぶなんてしてません当然



あとなんかあったかな









12doya.jpg




12%*3どやっ




┐('~`;)┌













あとはなにかと熱いと巷で大人気の新ヘアー&新フェイス





当然やってきました






ゼヴァさん三変化



僕の女HRはこうなりました。

最後のやつ目がしょぼんとして分かりづらいけど






3_3
















3_3





そしてこの顔で表情を変えると

















らいらんと( ゚Д゚)






こうなります。


ちなみに左はらいらんメカっです!

あっちは猿顔?すげー面白い顔だった!!!







ああ



あとどこかの誰かさんが






どこかの誰か


いい引きですね。








そんな中まじめにかわいい子



かわいーこ




ランダムでなる髪形の1つ。

めいてがランダムやったらこれになって、


「これかわいい!!!」

って言ってたやつ`_´




ぁずきさんと「色変えたらこれすげーいいんじゃね」って話してて、



水色!で意見が一致(* ´Д`*)

ついでに色合い的にダブルリボンいけるんじゃね・・・?で着けたらこうなって













かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい“o(>ω< )o”







と思います。


耳が生えてるのとかプリンセスアップとか皆の目線はそっちに行きがちな印象を受けてるけど


これも負けてないぜ!


っての知らせておきたかったなー


ということです┐('~`;)┌











SS消化の更新終わり!!!


実は今日薬学部のフットサル大会で8:00には家を出る予定なのだけど、


前から麻雀やろうやろう言ってたしやりたかったらやってたら


あらこんな時間!


もう寝るつもりもないし、眠気覚ましのためにも更新した次第でありました~゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。












ねっむい!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

A2桁うらやましー!いいなあああ!!
2桁とかBFマントのみしか。。。

>ひまさん

でしょー
でも靴A7ユニークの方が俺にとっては羨ましい。
俺もマントとこれだけだし`_´

さぶおさんのとこから来たよi-197
リンクしといて、また見に来るからっi-237

>あゆさん

おっけ!
リンクしとく見に行く(((((((っ・ω・)っ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
