

大好き、なので

タイトルは


今期かなり熱いと予想してるアニメ「たまゆら」のタイトルをなぞってみてのものです。


ほっこり系アニメダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

1話のぽってとちひろちゃんの友情にもう涙が出たんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

まじちひろちゃんいい子。
そしてぽってもほんといい子。


癒されるから暇な人見てみたらいいと思う!!!






さてメイプルー



特別なにかあったわけでもないーんです



140弓全身びふぉー







140弓全身1








140弓全身2






140弓全身3



Aは4回で+10、いい感じに上がっていったけどDかなり減っちゃった惜しいー

で、もう60%素早さ全身書で埋め中

フリマに全然ないから強化進みません

器用さが上がったらBH2回分を素早さ10%で埋めようかなーってとこです






これはキューブ回し次第プラットで装備しようかなーとも思ってるんだけど

メルセデスちょっとやる気あるからそっちが強くなりそうだったらそっちに移します。



でもきっとがちでやるのは3月。

それまでに振り替えが出来なくなってたらやるかびみょー









さてリアル



今週の水・木と模試でしたー


と言っても熱上がっちゃって9時間座りっぱの試験は辛いなーと思ったんで

水曜はお休みして自宅受験という形になりました。



受けた木曜日の分だけ採点・見直ししたけど

勉強した分野に関しては7~8割、全然やってないところは5割って感じで

とりあえずトータル6割は超えてるし

現状では十分かなーってところです。


木曜の方が実務が絡んだ複合問題って感じで難しめなのかな?

ちょっとよく分からないけど、手応えは十分に感じました`_´

あとは水曜の分の一般問題の方を土・日どっちか使ってやろうと思います。

こっちもやった分野8割、やってない分野5~6割って予想です。




このままいけば国試受かる気がします!!!

コンスタントに勉強して、怠らないようにしようと思います。



それよりもいよいよ差し迫ってきた卒論ですねー

いいデータは出てきてるんですが、それゆえにやることもどんどん増えていくー

来週からCO2インキュベーターを独占してしまいそうなくらい。

細胞培養ディッシュを4*2*3=24枚で似たような実験を4パターンやるつもりだから

ざっと96枚(((((((っ・ω・)っ

1枚からたんぱく質orRNA回収するのに早くても約10分って考えると

960分→16時間

微妙に日にちずらしてやるから1日でやる量ではないけど

あーこれは今から想像するだけでも腰と肩と首が痛くなりそうだ


まあ一気にデータ出してパッパと終わらせて楽に卒論書きたいものです。




卒論の前後(日程がいまだに不明)に就職試験も待ち構えてるし

あと2ヶ月が勝負です。



メイプルはIN時間が遅くなりそうだけど、まあなんだかんだ適当にINして遊んでると思います。



てことでこれからもヨロ━━━ヾ(。ゝд・。)ノ━━━!!





な感じで終わり!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルの忙しさにびっくりいたしました( ゚д゚ )・・・
あたしも卒研に苦戦中です・・・

体調には十分気を付けて頑張ってください!!!
国試無事に受かりますよーに!

またINした時は遊んでねー(*'ω'*)

No title

>ろーーーるん

言うほどじゃないよww
実験の合間に勉強しとけばなんとかなりそうだし(((((((っ・ω・)っ
まあその合間ってのがなくなりそうだけどね・・・
大学にいる間は休む暇はないけど、その代わり家に帰ったらリラクゼーションタイムだからいーんだ`_´

ありがとー!ろーるんもo(・д´・+)ゞ頑張レ♪

No title

模試お疲れ様i-197
風邪大変だったんだねi-201
これから益々寒くなるから、体調管理に気を付けて頑張ってi-6
あたしの妹がT学院の図書館にいるから、目の保養に行くといいよ^^

No title

>あゆさん

ちょっとだけ大変だった!
ばかな子でよく体調崩すから気をつけます( ;ロ;)

目の保養大事だー!
「あゆさんの妹さんですか!?」って聞きまくる(〃ノωノ)
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
