

200レベルまでの道程

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
夜中の更新です・w・

今日はあまりに殿な日でしたw
土日に全くIN出来なかったんでね(※前のリア日記参照)

全部で3殿・4ガマかな?1つ1つのSSはないんですけど、その結果がこちら

199オメプラ
遂に@1レベルとなりました!!!

自分、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


ほんと皆さんのおかげです><今の経験値方式のおかげ?で殿にはすっごい呼ばれるようになったし、一人じゃやっぱ大変でしたからね;;
飽きそうになっても自分を必要としてくれる人や場所があって、それらのおかげで続けようとも思えました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ランカー入ってからですかね。それまでは他人よりちょこっと狩り頑張ってたって感じでしたけど、ランカーから落ちてたまるものか!!!と必死に狩りし続けてた記憶があります。その頃はほんっとに眠気と格闘しながらでも狩りして、なんだか義務感みたいなのを背負いながらやってた感じがします。

でもいつからかな?狩りにしてもボスにしても、すべてが楽しくなってましたw
レベルが上がるのはやっぱりうれしいし、このレベルでも強くなるってのを実感できてすごい楽しかったですし、なにより皆から廃人って呼ばれるのが快感でしt(ry


まあ何て言うか、どんな形だとしても皆が俺を認めてくれてるって思うことが出来たのも、楽しくメイプルをやりながらこんなレベルになれた要因の一つだと思ってます+.*.((ヽ(`・ω・´三



こんなとこで色々言ってもね・・・所詮まだ199なんで!!!!
なんか語るのは200なってからにしましょうか(´・ω・`)

0時過ぎって遅い時間だったにも関わらず、お祝いいっぱいありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

199拡声器
たくさんの人にお祝いしてもらって、ほんと周りの人たちに恵まれたなぁと改めて実感(●´ω`●)

ちょくちょくおかしいところあるけどそこは気にせずスルーで・w・

明日200よろ!!とか言ってる人もいたけど、マイペースで行きますよ(・ε・


残り1レベルですし、タイトルの通り今日から200までの道程と称して、毎日の経験値をアップしていくことにしました♪

今日はこれでフィニッシュ
200までの道程
サクなしだと、狩りで1時間0.8%前後で心が折れかけるけど気にしない!!
1日10%くらいずつ狩れたらいいなと思ってます>ω<

とか言ってるけど、オメsの廃っぷりに期待してる人もいるでしょうから、ちょこっと気合いれて頑張ろうかと思いますよ(*・∀・)ノ゙




それでは今日はこの辺でw
今日の続きはネタ!!!






サブsイス墓
アバとギルで誰か分かっちゃうかもですけどね・3・
ラセルロンの薬宅配しときまー(*・∀・)ノ゙


まいちょさん・・・
えっと・・・うん。。。
明日のホンテ楽しみですね(’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

199☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
@1がんばってね(「・ω・)「

No title

199おめぷらじょり!

199なれたのも私のお陰だょね?(照)

200ゎ一緒に迎えようね(はぁと
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
