

大学なう

なう。


実験は装置にかけて2時間待ち、合間に卒論書き進めようと思ったけどやる気がなくて今こんな状況。w


さて大学のPCには顔文字もなければ撮ったSSもない!

何を書くこともないのですが、早めの広告対策と称して暇つぶしします `_´ (←この顔文字だけは手打ち余裕でした。)






貯蔵されてるSSを30分ほど見てて

懐かしいナーーーってSS載せていくことにしました。



プラゾル編



A139リバース

ファムもベガもない時代によく作ったなーっていうリバース片手剣!

確か当時はメーカーで標準+5くらいのリバース片手剣がMTSで10kpくらいで売れたんですよねー

それに30%1発つけるだけで20kpとかになって、神殿オンラインだった当時すげー荒稼ぎしてたなーってのを思い出したw

今は稼ぎづらい!



Maple090821_012840.jpg


そんなプラゾルさんが200になるだろーーーーーって瞬間の殿ガマ!

懐かしいなwww墓ってなければ200になってたのに!!!わざと死んだんですけど。

一緒にSSに写ってるぁずきさん、うぃまなさんとはことあるごとにこの頃の話をする気がするw

楽しかったナー




かわいいオメピヨ


ピヨピヨマウスにキラキラの目がツボってた頃だなーこれ


200になっても殿、殿、殿!!!
まだ財布や知力目30%書などなどが高価だったころ、夏休みってのも利用してめっちゃソロ殿やってたねー

せっかくだから吸う!?ってことで来たなつかしき冬ぅさ。

この当時冬ぅさが誰とカポってたか忘れたけど、藤倉様に浮気しておりましたよこの子・・・

いい趣味・・・してるっ


たヶc・・・

これはプラゾルが200になるときにみんなが集まってくれたSSだー

ギルドにいたたヶちゃんが回復薬ないの気付かなくて墓ったんだったなw

こんなに集まっていただいちゃって・・・なんか・・・ありがとう( ;ロ;)



ケメぷきゅ夫妻


200のお祝いをしてくれたケメ&ぷきゅ姉!

当時はすっごい仲良くみんなでビサ行ったりした仲だw
二人ともリア忙しいとか誤BANとかとか・・・ぷきゅ姉はたまに見かけて話しかけてきてくれてたけど、もうやってないのかなー。

懐かしい人が話しかけてくれる!って意味でも、分かりやすい名前にしてて良かったと思う・w・



ぁずさん




ぇ・・・?






終わり!

そのうち今回のスキル改変で強くなった弓のいいところ書きます!

みんなメルセもいいけど弓もいいよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
