スポンサーサイト


クリスマスまでもう1ヶ月とちょっと

こんばんわ`_´


非リア充がリア充してみたよ!!!な日記を書いてみます






アンパンマンミュージアムに行ってきたよ!

http://www.sendai-anpanman.jp/




ちなみに行ったときに車の中に携帯忘れてったから写真はありません。


これだけ↓


アンパンマンミュージアム



パンのクオリティが高い!

でもカレーパンマンだけあまりに残念でした

中は完全に子供向け、もしくはカップル向け。
昔アンパンマンをテレビで見てた頃を思いだしてテンションは上がるよ!
でも俺らがはしゃいだら犯罪だと認識できたので大人しくしてました。




各地にあるので気になる方は行ってみたらいいと思います!




リア充してきたよ!日記終わり

ちなみに男3人で行くところではなかったです。2人じゃなかっただけマシだったと開き直ってます。






そしてメイプルも特にこれといって・・・という感じなので適当にSS載せたりします。



メルセは適当にソロボスとかパークだらだらとやって160なりました





150ありぷら
160ありぷら


お祝いありでした!
プリッツはないから(*゚∀゚)つ─━━━━ ポッキ-あげる




140靴


はいどんまいです。
もう靴強化怖くてやだ




140全身



かーらーのー


140全身-2



なんか途中どんな伸び方してたか忘れたけど結果おk
売りたいですけど売り手が見つかりません

15kwmくらいでどうでしょう




ピグ鼻A10宣言




メンテ直前のAM4:50くらい

きょんちゃんとくらまさんと3人で混沌50枚くらい使って祭りしてたら

ピグ鼻うおーしてたら1回目で+3引いて


←注目 のA10宣言




結果↓


ピグ鼻A10勝ち



勝ち


残りUG1ファム持ってないの忘れててそのまま0になりましたあぼん



大事に使いたいと思います







そんなもんです





メイプルネタ終わり



ヤキモチ深夏


ヤキモチ妬くけどそれを言えないで「うー」って唸ってる感じ

ヤキモチ妬かせたりあんまりしないはずだけどこんな彼女ほしいです



なにこれ


わがまま言ってもらえるのは嬉しいけど

極度のわがままはいりませんそんな彼女はぽいっ




終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎧すごいほしい・・・・お金ないけどヽ(゚∀゚)ノパッ☆
一存真冬もいいけど最近の深夏もよかった!!

あんぱんまん!
あ、うるとらまん!

昨日バイトいく前にあんぱんまん見てました…
あんぱんまんがお腹をすかせた小鳥に自分の頭をあげてて
なんだか衝撃的でした…
それを見たお母さんが「なんかグロいから変えていい?」って言いました

結局オチはないです`_´!


オメさんはクリスマス何するのかなー(*´`*)

あ、あたし合格してたよ!!



またゆっくりお話したいです。

No title


あんぱんまんミュージアム行ってみたいなi-237
パンあたし作ったやつの方が美味しそう(笑)
男3人だって楽しければいいじゃなーい +.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ

可愛くわがまま言える、可愛い性格になってみたいわ。
思ったこと言えずにのみこんで、悪化して後で泣く・・・
そのパターンがあたしの王道i-189

ページェント始まったらi-103カウントダウンだねi-175

No title

あんぱんまんww

こっちでは朝5時に放送されてたのを思い出した

やーきもーっちは全力でぶつかりまーっすっす!
もー。ぷりっつん!

No title

>ちゅるん

鎧売りたい・・・・お金ほしいからヽ(゚∀゚)ノパッ☆

見た目とさばさば感で最初から深夏派だったけど、最近拍車がかかって深夏らぶです


>ろーーーーーーーーーーーるん

おすうるとらまん!`_´

現実的に考えるようになっちゃうと残酷なアニメです。
でもアンパンマンに群がる無邪気な子供を見ると、
やっぱり子供たちにとってのヒーローなんだなって思いました。

グロいまで言うのはかわいそう。

クリスマスは卒論書き上げるのに必死だと思います。(提出が26日)

合格おめでとう!実はちょっとスカチャ見て知ってた><
進学決まったんだしまたゆっくり話そうか(((((((っ・ω・)っ


>あゆさん

行ってくるといいよ!夢が詰まってた!
おいしさより見た目です見た目

ページェントなんて見に行く暇あるのかしら!って言いながらきっとメイプルしてると思うぞる


>ちょ

俺も小学校のとき朝6時半からの剣道の稽古前に見てたのを思いだしたよ

絶対昔ほどヤキモチ妬かなくなったわ
ぷりっつはサラダ味

No title

アンパンマンは君さー
元気を出して!ほら~・・・・よ!
・・・・は・・・ヒーローさ~!

かわいい女の子!って思った瞬間の次の画像がすごいですね!

No title

>ほるむん

その歌に合わせて子供達は踊り狂っておりました。
やっぱりアンパンマンは子供達にとっては永遠のヒーローなんだよ!!!!!

このグミ他にも種類あったから見つけたら食べてみるといいよ!ちなみにおいしくはない!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
