

3キャラ目

はいこんばんわ

久々にちょっと夜更かししてますが、実際眠いです



卒論直前のデータ精査、スライド作り、etc...

なんだかんだでやっぱ忙しいもんなんですね


ってか要旨提出日の朝になっていきなり

「このデータはまだ公表しないでおきましょう」

的なことを准教授に言われて


(。・`Д・´)はぁ?


ってなりました。

発表に使えるデータが激減してしんどいです。

どうやって時間を埋めるか、今必死にデータを取ったりまとめたりしててなかなか家に帰るのが遅くなってしまっています。

せっかく夜倍なのに全然一緒に狩れなくてごめんなさいでした。

でも頑張っておいつきます!





さてそんなメイプルでしたが日曜日かな




しろべ200





はいしろべー200になりました



なんというSS。

調整が面倒だったから一気に経験値もらえるクエで上げちゃいました。

日曜の倍直後だったから結構皆狩り疲れて休んでたときみたいで、夜になってからもいっぱい祝ってもらえましたありがとう!



しろべ200お祝い




弓2キャラ目の200です

まあしろべーが初代なんですけど。

この子もなんやかんや感慨深いキャラですね



多くは語らないことにします長くなるから。




それにしても188で止まってたしろべーを動かす原動力となってくれたのは

やはりきょんちゃんですね


最初は投げ150にしちゃうからBG行こうぜーーー!

から始まって


溶けた170にしてシグナス行けるようにするぜーーー!


ってなって


シグナス120にしちゃうからBGジャクム吸うぜーーー!





とボス連れまわし連れまわされしてるうちに195くらいになってた気がします。

そこからはCWグルボスでゆかちと一緒にうおおおおおおおってしてたら


うおおおおおおおおおって199になったから200にしました   みたいな。





今のゆとり式レベル上げだとほんと楽勝ですね
サクなんて買わなくても余裕すぎて鼻水でまくりです


オメプラゾル200のときなんて

最効率出せると言われていた忘却4ですら1時間サクチケで狩って2%

最近始めたって人に味わってほしい狩りだと思います










ほんとお世話になりました!

プラットがいるせいで日の目を浴びることは少ないかもしれないけど

何かの役に立つし、やっぱりそれなりに思いいれはあるキャラだから

どこかで活動できることを夢見て

しろべーにはしばらくお休みしてもらいます



おつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめおめちゃん♪

さむくなってきたからカゼをひかないようにねー!

No title

おめでとーヽ(o゚x゚o)ノ♪

まいちょが言ったから書くことなくなった。
( ゚゚仝)<・・・体調にはお気を付けて

No title

おめでとーうi-199
これでゆっくりページェント見に行けるねっ●´ω`●ムプゥ

No title

200いっぱいや・・!
おめでとう!ヾ(。・ω・。)

No title

200おめほるむん!
明日は僕の番ですね( ´∀`)

前は4次させるのに数か月かかったのに
今2日あれば余裕ですもんね・・・
全くo(`ω´*)oプンスコプンスコ

No title

>まいちょ
ありがとう!
まいちょこそお腹出して寝ないように!

>ろーるん
ありがとう!
睡眠時間3時間でも体調維持する方法を教えてください!

>あゆさん
ありがとう!
ページェント見に行く暇なんて29日までない!

>ちゅるん
ありがとう!
周りにもっと200いっぱいの人がいっぱいで霞んじゃいます

>ほるむん
ありがとう!
ほるむん200になるとき俺いないきっと!先おめ!
冒険職の3次とかもうやりたくないからね。その点ではいいけど200になるの楽すぎてちょっと萎えちゃうね

No title

おおw
しろべー(´ゝω・)y─┛゚+o。オメデトー。o+゚

すっかりイケメンになっちゃって(*ノωノ)

No title

>めいて
ありぺ`_´

自分でもすごい違和感を感じるくらいにイケメンになっちゃったっす
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
