

新年のご挨拶

あけましておめでとーございまし!

2012年!うるう年!オリンピックイヤー!!



いやーテンション上がりますね(((((((っ・ω・)っ



と言っても2ヵ月後に国家試験。

やばいなーやらなきゃなー 
って思ってもいきなり切り替えられるもんでもありませんよね。浅はかでした。

元々5日から始めるつもりが気づけば8日・・・!
1日12時間って言ってた自分を責めたい。

これからだよ・・・これから・・・挽回しよう・・・!




ああ健康診断も受けなきゃ。そして免許の更新も行かなきゃ。



後回しにするとよくないですね

皆さんも早め早めの対応を心がけましょう!





さてメイ・・・ポにはまだいかずに今日はちょっと長めにリアル!






おみくじどーん


Image129_20120108011248.jpg


画質悪すぎてずーーん、バックがメイプルの画面ででゅーんだけど、とりあえず大吉!


○待人 おとづれなく来る

→(〃ノωノ)

○学問 安心して勉学せよ

→o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

○恋愛 自分を抑えれば大吉

→・・・(/▽゚\)チラッ




こんなとこですかね。
自分を抑えれば・・・抑えれば・・・頑張って抑えます。

勉学に励みます。しっかりちゃっかり合格して早く働きます。






ということでリアル一旦終わり!



めーいぷるー



と言っても前回同様特に何もしてないでう。


もうしばらくシグナスも行ってないけど、お年玉抽選券だけで利益うおーしてました。

イスもちょこちょこTSに出したので結構稼げたしおkおk!




そして年末に色々やりたかったけどお年玉まで我慢しまくってー

年明けてすぐにショップでカルマ買ったりキューブ買ったりでうおーーーーしました


プラットさん強くなったんやでー



こんな感じ

プラットステ


自スキルだけで130kかーまだまだだなー

って伸びしろありすぎるから全然なんだけどさ



装備



やっと自分の装備にレジェンダリーが・・・!



140弓
140手
ベルト



武器がひどいですね。弓作ること見越してレジェ書確保しておくべきだったー

とまあその頃は「弓どうせプレミアム使い続けるしー」って言ってたんだししょうがない。
白書で遊びまくったのはいい思い出( 'o')

次レジェ書みたいなのが出るまで我慢します。
潜在はレジェなってすぐこれ引いたから妥協!とりあえずボスダメ重複って初めてだったから記念みたいなw


次が手袋
って弓じゃ手袋の潜在回す優先度はほんと低かったんだけどなー・・・
WBいらないしSEいらないし。

そして弓じゃたぶんカンスト楽々しちゃうだろーって思って

クリ最大ダメージ15%はもったいないじゃね?って考えた結果、


結論は出ていません。

クリ最小ダメージ15%で底上げするのがいいのか

普通にD21%とか引いてステ上げた方がいいのか


謎ー!

とりあえずしばらくはこのOPでいきます




で、最後のが自信作のベルト

A1D7→A6D10→A7D11

とファムも使わずにいい具合に混沌で伸びてくれた(((((((っ・ω・)っ
そのうちハンマーして50%素早さぺたぺたします

しかもこのベルト

OP3にエピック書→マスターミラクルキューブ7個でユニーク→マスター2個でレジェ→更に1個でAll21%

これ以上の引きはもうないって断言できます。
もうどの職やるにしても使えるベルト。


ヴァンレオンのなんちゃらベルトだっけ?
能力だけはあれには及ばないと思うけど、使い回すって点では・・・(ry


これ売るときは引退するときじゃないですかね(:D)┼─┤





という感じで年末まで貯めこんでたNP、WMでうおおおした結果一気に強くなりました。


ファミリアはなしで、こだまかけてホンテ遠征隊のA+30の状態でBGに650kくらいは見えてたんで

弓の強化終わって、潜在D200%くらいにすればこの武器OPでもカンストしちゃうんじゃないですかね


ということで目標を

○BGにファミリアなしで暴風カンスト
○シグナス騎士団長に暴風400k



の2つにしました!




そのためにもまず


140マント



こういう中途半端なのを少しずつなくさなきゃね。

武器書が手に入るまでにNPも貯めておかねばばばー




ということでプラットさん成長日記終わり





最後に!





今すーぱーまいぶーむが巻き起こってる美保ちゃん!



おつぶに「なんでいまさら田中美保!?」と言われちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

まあ確かにそうなんですけど。

事の発端はきょんちゃんと好きなの髪形(女性)について語ってたときでした。

俺「ショートボブ!こんくらいの!」

って見せたときに、ハッと美保ちゃんのことが思い浮かんだんですよね。

そしてその後、元カノが美保ちゃんのこと大好きで、付き合ってるときから2人でかわいいねーかわいいよねーって言ってたんだけど、
その元カノと年末会って話したときに話題に上がったら

なんかまた急に美保ちゃんブーム到来してしまって・・・






いやでも本当かわいいの!
28歳!?嘘だろー!って言っちゃうはず!


1080694789_193.jpg
190249868_66037234ef_o.jpg
02d14a3b.jpg
1089408578_238.jpg




(* ´Д`*)=3 アハァァン

癒された。




最初のドアップはちょっと前に携帯の待ちうけでした。

2番目の浴衣姿のはその前の携帯の待ちうけでした。

3番目のウェディングドレス着てるのは、自分の妄想の中の嫁さんです。

最後のは今の携帯の待ちうけです。
このてろーんってした髪の毛撫で撫でしたいですよね!え、したくない?そんなの嘘だね!






てなわけで



2次元を好きだろうが3次元を好きだろうが

俺の気持ち悪さは変わらないということでo(*`◎3◎)o


今年もどうぞよろしくお願いしまーす┃゚I゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチ勢すぎた!!

一番上のどあっぷが1番いい(*・ω・`*)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いされてくださいo(_ _*)o!

私おみくじ小吉でした(*/ω\*)
そして気付かないうちに大厄過ぎてました☆てへ

ウエディングドレス着てるの可愛い!
けど一番最後のやつも可愛い(〃゚д゚〃)!
最近ショートヘアに目覚めたろーるです(*´=∀=)
ばっさり20cmくらい切っちゃったよー!
ここまで短くはないけどね(´xωx`)


風邪引かないように試験勉強頑張ってね(o´ェ`o)

No title

>ちゅるん

ガチってみるぜー

1番上はスカの画像にしておきました(〃ノωノ)


>ろーるん

あけおめ!よろしくお願いされた・・・!

髪ばっさろーるんか`_´しょーとぼぶがいいよ!軽く浮かせてふんわりな感じでおkヾ(。-_-。 )

ありがと!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
