

恵方巻きを食べよう

テンション高いので更新





昨日載せたPBのファミリアだけど


やっぱりかわいい・・・


見てこれ


ばんざーい


ちょうどキャッスルゴーレムの肩に乗る感じなの!!!

そして落下するときの揃ってばんざーいがツボです(〃ノωノ)




ちなみにこれカオスホンテのときなんだけど、ファミリア2個出すだけで全然楽勝になってました

カオスホンテ45分弱、普通ホンテ8~9分。

潜在もD170%いってないくらいだし、武器もまだレジェ書3枚ついただけなのにこれはぐぬぬ

暴風もカオスホンテ相手に850kくらい出てたのかしら?

いよいよボス相手への火力なんてしょうもない感じになってきました。



騎士団長相手を想定して頑張るんだ・・・そうだ頑張るんだ!!!



はい、勉強ガンバリマス。・゚(´pωq`)゚・。





------------------------------------------------------------------------------------------




・・・・・・













フリマにA3D8で残りUG0(+2)100レベルのベルト売ってたんで買いました



手元の白書20%貼ったら1発で宿りました



手元にある混沌貼りました




















ベルト1回目





メシがうめえ


って思って満足しました(((((((っ・ω・)っ





















と、思うわけがないだろう?



前回(BH分2回でA7D12→A6D11っていう残念っぷり)のリベンジのチャンスですね





はいこちら















ベルト2回目


2桁キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!




ということでさらにメシウマでした(:D)┼─┤


この後も140魔手が魔力10になったり、指輪がA5になってくれたり


微妙ではあるけど悪くない混沌運でした






やっぱりたまにやる混沌いいね(* ´Д`*)=3

こないだも弓全身が混沌2枚でA11になってくれて

でもDが20くらいまで下がっちゃってたので混沌突っ込んだらA19残りUG2になって

あしうりえさん2人に諭されて貼ったらA16になりました残念。


まあそんなもんね┐('~`;)┌




でもやっぱり楽しいね!

本当はA11の時点で素早さ10%埋めにすれば、完成形がA11D80っていう気持ち悪いのになってたから

そっちの方が絶対に強いって分かってるんだけどね。


でもそれじゃA20っていう所が自分には見えてこなかったわけで。

強さを求めるのもありだけど、こういう楽しみ方が出来るってのもやはり醍醐味の一つですよね




ガチで全鯖1位とか目指すならバカ、もったいないとか思うかもしれないけど、

俺はそんな何かを背負ってメイプルやるのは御免です(((((((っ・ω・)っ





ということでこれからも自由なおめさんをよろしくお願いします゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。






はっぴーばーすでーい♪

ばーすでーい


お祝いありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:♪




ちなみに今年の恵方ってどっちの方角なの━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルトくださいお願いします

No title

北北西です。

No title

>まーくん

ウォレット開いてお待ちしております( 'o')('o' )


>ほるむん

いつもPCやってるときに向いてる方向だわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
