

きんしゃち

どうもこんばんわ





最近更新頻度がいい感じですね!

メイプル以外に色々やってるからかしら(* ´Д`*)=3 アハァァン

メイプルだけだと毎日同じことばっかりしてネタ尽きるからね!








ということで何かと言うと、今日もまた動画紹介なんですけどね。





まず1個目が、前回紹介したアジカンなんですが


露店にめいてーが書き込んでくれた曲を・・・と思いまして




ASIAN KUNG-FU GENERATION  君の街まで



(PVって普通に載せちゃっていいものか分からなかったのでリンク貼っておくだけに止めました。)




これは結構PVが有名なんじゃないかなw

俺ら世代だったら絶対に1回は見たことがあるだろう深夜番組「トゥナイト、トゥナイト2」(ちょっとえっちぃ)の山本晋也監督が出てくるんだよね(:D)┼─┤

あと意味不明なザリガニv(◎ \ ◎)v


アジカンの曲聴いてると前向きになれていいですねー(〃ノωノ)

まあ元々ポジティブですけどね`_´


是非1度ご視聴を!!!



-----------------------------------------------------------------------


紹介したい動画がもう1個!



これはネタとして最高に面白いwww

暇つぶしには持ってこいです!










このレオモンって人動画の編集技術もすごいし、なによりこの根気・・・!!!

この動画のクオリティを見れば、投稿ペースが遅くてもしょうがないと頷けるはず。


ゲームの実況動画の中でもかなり上位にくる面白さだと思いますw

ちなみにポケモンやったことない人でも割と楽しめるんじゃないかな゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。

俺もルビー・サファイアはやってません!







勉強の後の息抜きタイムにはいつもこんな動画を探して見てる僕でした(((((((っ・ω・)っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジカン大好き!
顔がもっとかっこよかったらもっとよかった。。。。

No title

コイキングおもしろい!!

No title

アジカン‥ソラニン!

めいこさん(*/ω\*)

No title

コイキング見たことあります!!!
面白かった(*・ω・*)

No title

>ひまさん

昔から言ってたよね!
それも昔から言ってたよね・・・

顔に罪はないの。・゚(´pωq`)゚・。


>ちゅるん

コイキングまじやべーよね!
腹痛くなるw


>めいて

めいこさんみたいにかわいいめいてーであってください (._+ )☆


>ほるむん

自分ではやろうとすら思わないことをやってくれちゃうから、こういう実況動画って見てて楽しいね(((((((っ・ω・)っ
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
