

深夜2時はミッドナイト!

こんばんわ!

とりあえず出だしから大きく出てみました(((((((っ・ω・)っ





今日ついに国家試験終わったダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



ということで4月からはニート決定してしまいました!!!



























(* ´Д`*)=3 アハァァン


本当は


必須問題 81/90

理論問題 74/105

複合問題 115/150


トータル 270/345(78.3%)







8割も行きませんでした┐('~`;)┌


大口叩いてこの結果は悔しかったり。模試よりもよっぽどちゃんとした試験って感じだったしいいんじゃないかな。



とりあえず65%取れて受かったからいいです!

晴れて来月から働けます!



Image130.jpg


こんな「競合阻害薬物を加えたときの併用薬物のタンパク結合量変化」っていう高校の数学っぽいのとか


Image132_20120305051850.jpg


こんな「生体モデル薬物動態解析」って意味不明なのを勉強したときのノートのシャメでしたが










どっちも本番の試験では出なかったよ!

なんでだよ!出せよ!



『薬剤師さんって薬調合してるだけじゃないの?』

って思ってる人多そうだから


こういうの見せて、


『本当はなんか難しそうなことやってんだな!』


って思わせるために見せ付けてみました^-^







でも正直なところ2ヶ月弱の勉強で合格出来ちゃうってのはいかがなものかと思うね。

こんなんだから薬剤師は甘く見られてるんだよって言われても何も言い返せない。


これからが本当の勉強の始まりだと思ってるんで、さらに精進します!










さて今日は試験終わって焼肉食べて2時まで酒飲んで騒いでたんで疲れました!

2週間ぶりくらいにPCつけてスカつけてメイプルつけて遊んでみました!


プラット
道場


A30上がる薬使ったんだけど、プラットがステ150kいった!
メルセに比べるとほんと上がらないステータスだけど、こんなんでも暴風カンスト出ます。(ボスダメのおかげもありますが)

なんか日曜になるとランキングリセットされるんだね。
こんなんで1位とか青ログも流れるしはずかしすぎ!

気絶くらったり、吹き飛ばしの後の硬直が長すぎたりで

たぶん9分30秒は切れるんだと思います。

あとは沸き運なのでぼちぼち9分30秒切れるようにします!




ということでしばらく音沙汰なかったけどまたよろしくお願いします!




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しそうな文字がいっぱい・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

道場はやい!
10分きるまでーって言ってたけど9分半狙えるぐらいなのね・・・
変態ヾ(`Д´*)ノ

No title

受かってよかった!!
おめc゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

No title

さすがおめさん`_´
才×〒"┝_〆(´∀`●)

ギルドPB楽しみにしてます

No title

お疲れ様でしたw
そしておめでとう!!!
さすがですねw

っていうか数学的なアレをみると
頭が痛くなります、、難しそうで。。

そして字が読みやすいww

No title

>ちゅるん

ピー
だから弓はつえーんだって!


>ひまさん

ありがとう!よゆーだったわ!!!


>ほむ

ありがとう!
まじほるむん待ちだったんだから楽しませろよ!?


>みゆさん

ありがとう!意外と出来る子だった!

俺はめっちゃ理系だからああいうの大好きダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
字キレイではないけど見やすいとはよく言われる!

No title

おめでとう!!
元の積み重ねがあったからそこまで勉強しなくてもいけたんだと思うよ!
普通は絶対難しいと思うし。。
道場はほんと沸き運ゲー。

No title

>とつさん

ありがとう!
それはあるかも。だけどやっぱ不安な解答多かったしまだまだ!これからだなーって思った`_´
プラットプラッツどっちも入賞できるように頑張るっち
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
