

ウィンドノーツ

どうもこんばんわ!

試験も終わり、なんだか一段落ついたって感じでテンションもやっと落ち着きました。
ずっと見てなかったアニメも昨日今日である程度補完出来たかなー。

でもそのせいでとっても目が疲れました。夕方はお昼寝しました(。´-ω-`。).zZ

明日は医学部に置いてきちゃった車を取りに行くついでに街中でショッピングでもしてきます(((((((っ・ω・)っ
読もうと思ってたけど我慢してた本がもう8冊溜まってるからそれも読破しなきゃだー`_´








さてメイプルはと言いますと



昨日はギルでPBに行ったんですが、あまりにぐだぐだでもう半端なくてあーんでした。

倒せはしたけどカード欲しい人もいるし今度また皆で行ってきます┐('~`;)┌



その後も夜更かししたり・・・今日も炸裂したりで色々ありました。


まず昨晩

らをデレさせてみました。


でれら


たまらんね!
リアルでこんなやり取りしばらくしてないから社会人になったら頑張ろうと思います。

ぴゅらぷらたん


おめさんのピュアさが輝きすぎてたみたいでこんなこと言われました。
萌えキャラになりました。


ここまではまだ純じゃない?
ここから下はいわゆるガチでホモな方々なので目が汚れます。



ほもんた


引くわー
ないわー
同じギルドにこんなやつらがいるって考えるだけで吐き気がするわ!!!
まじほもるんともんた追放


でもそんな2人が好きです








そうそう

今日の0時から始まったっぽいカップルモンスターのイベントなんだけど

クエストの内容がひどかったので載せます。


そろかさんどら



ソwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwww

かわいそうだったので一緒にお風呂にはいってあげました。

一緒におふろ




カサンドラを見る目が今日から変わりました。
あまり近づかないようにしたいと思います。




そんなんで今日も1日終わってしまいました。

こんな生活をあと4週間弱続けるのかと思うとかなりだるいけど、

今週末、来週末、再来週の連休明けと旅行の予定があるからそんなことにはならない!

今月は目一杯楽しむのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ











手9連

手9連5☆


5星書宿ったのは良かったけど上がり方がしょぼすぎて残念でした。



終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴゅあぷらタン☆
別にデレたわけじゃないんだからね!

カサンドラェ…

No title

そういう意味じゃなかったのに!
おめさんのばか゚.+:。(pωq)゚.+:。

カサンドラ・・・ぉぇ

No title

>ら

じゃあデレさせるように頑張る
きっと今必死でカップルモンスター狩ってる人達は皆ソロなんだね!


>ほむ

油断禁物、敵は意外に近くにいるもんなんだよ
一緒にお風呂にはいってあげた俺を褒めてくれてもいいと思う。
sidetitleプロフィールsidetitle

オメプラ

Author:オメプラ
ぽぷらサーバー

動かしてそうな主要キャラ達↓


英雄  200 オメプラゾル(2009/8/22に200達成!)
弓   200 シロスタゾル(2011/12/4に200達成!)
弓   200 オメプラット(2010/8/22に200達成!)
メルセ 200 オメプラッツ(2012/3/17に200達成!)



薬剤師を目指してることもあり、キャラ名は薬から取ってつけた名前が多い!
けどネタ切れで最近は適当なノリでした(:D)┼─┤

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
